• 締切済み

親族の葬儀に一度も出た経験のない方へ

Puyopuyomamaの回答

回答No.3

連絡は生きてるうちに欲しかったですね。貴方の連絡先をどのようにして調べたのでしょうか? 二度と関わる事がないならボイコットしても良いとは思います。親はボイコットでもいいけど、兄弟はどうしますか? 兄弟とも音信不通状態だったのですか?兄弟はどう思ってますか? すみません、情報が少ないから質問形式になりました。貴方の気持ちが一番大事ですが、兄弟と貴方が今まで音信不通で無かったなら、相談した方がいいと思います。

fuss_min
質問者

お礼

欲しくも関わりたくもないです。 ありがとうございました。