• ベストアンサー

海外ドラマ「TOUCH/タッチ」の番組宣伝曲

キーファー・サザーランドが出ている海外ドラマ「TOUCH/タッチ」。 このドラマの番組宣伝で流れている曲名を教えてください。 全体的に悲しい曲調で、途中からバイオリンがメインで盛りたてている曲です。 AXNの番組サイトに動画あるので、心当たりのある方、回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Noel Gallagher's High Flying Birds - Everybody's On The Run http://www.youtube.com/watch?v=dpqQJfdLO14

tatikoma
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 まさしく、これです。

関連するQ&A

  • キーファー・サザーランドの載ってる雑誌

    海外ドラマ「24」の主演をしているキーファー・サザーランドさんのインタビュー等が載っていた雑誌を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • どうして、ウェントワース・ミラーは来日しないんですか?

    日本で人気の海外ドラマと言えば、24とプリズンブレイクがよく上がると思います。24のキーファーサザーランドが何度も来日してCMまで出てるのに、ウェントワース・ミラーが一度も来日しないのは不思議です。 韓国やいろいろな国で宣伝してるにも関わらず、日本だけ来ないのも 不思議です。なぜだと思いますか?

  • 海外ドラマ24のジャックバウアーのインタビューの動画を探しています

    海外ドラマ「24」に出てくる主役のジャックバウアー(キーファーサザーランド)のインタビューの動画を探しています。またはドラマの中で、正面を向いて話しているシーンの動画でもいいです。私の友人が彼のファンで、お誕生日プレゼントに動画を少し編集してプレゼントしたいのです。(個人として家の中で楽しむので著作権に触れるようなことは一切しません) このドラマに詳しい方、DVDを持ってる方で、ジャックが画面に向かって話しかけているようなシーン、またはインタビューのシーンがあれば教えて下さい。できれば保存できるものでお願いします。

  • ディズニーチャンネルの海外ドラマシリーズ紹介の曲って何かな?

    スカパーでディズニーチャンネルをよく見てるのですが、その中でよく“海外ドラマシリーズ(サブリナとかリジーアンドLizzie・・・)”のCMが流れます。その“海外ドラマシリーズ”の宣伝に使ってる曲を知ってる人がいらっしゃったら曲名・歌手名を教えて欲しいです。 気に入ってるのでできればCDが欲しいと・・・ よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    昔の海外ドラマか何かで使われていた曲だと思うのですが、曲名がわかりません。そして歌詞も曲調すら思い出せません…。 今でもお店で流れてたりする有名なヤツです。 私はずっとフルハウスの曲だと思っていたのですが、OPを見てみたら違いました。 すごくキャッチーで心地よい曲だったのでまた聞きたいのですが…。 こんな少ないヒントで分かってしまうようなエスパーみたいな方はいらっしゃいますでしょうか…。 難しいかと思いますが、心当たりがあれば教えて下さい><

  • 海外ドラマ「フレンズ」で挿入されていた曲名

    海外ドラマ「フレンズ」の『ママにプロポーズをVol.2』(多分こんなタイトルでした)で番組の終盤に、挿入されていた曲名をご存知の方いらっしゃいませんか? <ロスがコートに隠していた指輪をジョーイが見つけて、それをレイチェルが見てしまう。> というシーンです。細かい質問ですいません。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 映画俳優のTVドラマ出演

    アメリカのエンタテインメント事情に詳しい方、教えてください。 かなり以前ですが、アメリカでは映画とTVドラマに出る俳優は格の違いがあり、 TVドラマの俳優はなかなか映画出演できない、格下に見られバカにあされると聞いたことがあります。 最近は「24」のキーファー・サザーランド、「S.A.T.C.」のサラ・ジェシカ・パーカーをはじめ、 映画俳優がメインキャストでTVドラマに出演していますね。(しかも成功していますね!) もう昔のように映画とドラマという活動の場に格差はなくなったのでしょうか?

  • 15,6年前のラジオドラマのテーマ曲

    1986,87年頃にFM大阪で放送していた「夢のひととき」というラジオドラマ番組のテーマ曲(サックス?メインのジャズぽいインストのスローバラードの曲なのですが。)の曲名とアーティスト名を是非とも知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • ”ハルモニア”で流れていたバイオリンの曲・・・

    昔、堂本光一が出ていた(はずの)ドラマ”ハルモニア”でよく流れていたバイオリンの曲の題名が知りたいんです。たまに他の番組でも流れているのを聞きます。穏やかでゆったりした曲調なのですが、何という曲なのでしょう?あまり詳しいことが書けなくてすみません。

  • 【90年代テレビドラマ】何のメインテーマ曲?

    ご覧いただきありがとうございます。 90年代のテレビドラマで、ドラマ用に書き下ろされた曲(ドラマのメインテーマ)だと思うのですが、添付の楽譜の曲は、何のドラマの、なんという曲でしょうか? インストで、木管が旋律を吹いているオケ系の編曲、テンポは90強ぐらいだったと記憶しています。曲想は、元気で勇ましい感じです。 採譜は合っていると思いますが、20年ぐらいのあいだに自分の記憶自体が薄れているため、若干違うかもしれません。また、幼少の頃に見ていたテレビで流れていて、ドラマだったとは思うのですが、番組自体に関する記憶は一切ありません。 こんな情報だけで恐縮ですが、心当たりがありましたら回答いただけると嬉しいです。