• ベストアンサー

海外ドラマ「TOUCH/タッチ」の番組宣伝曲

キーファー・サザーランドが出ている海外ドラマ「TOUCH/タッチ」。 このドラマの番組宣伝で流れている曲名を教えてください。 全体的に悲しい曲調で、途中からバイオリンがメインで盛りたてている曲です。 AXNの番組サイトに動画あるので、心当たりのある方、回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Noel Gallagher's High Flying Birds - Everybody's On The Run http://www.youtube.com/watch?v=dpqQJfdLO14

tatikoma
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 まさしく、これです。