• ベストアンサー

自由の女神の設計図を簡単に教えてください!

自由の女神の設計図を簡単に分かりやすく教えてください! 「像の頭の部分までの高さは33.86メートル(111.1フィート)、台座からトーチ(たいまつ)までの高さは46.05メートル(151.1フィート)、台座の高さは47メートル(153フィート)、台座部分も含めると93メートル(305.1フィート)」というのが何処の部分か分かりません! 画像あります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1
Reo131211
質問者

お礼

よく分かりました! 有難うございました!