• ベストアンサー

欧米以外の海外音楽の探し方

日本と欧米以外の音楽、特に異文化感あふれる音楽を多く知りたいのですが、方法が分かりません。 どうやって知識を広げればいいんでしょうか? 海外の音楽の流行や人気がわかる本でおすすめのもの、雑誌、ホームページなどあったら教えてください。 特に日本国内のTVでほとんど流れない、触れられることが無い国の音楽の流行が知りたいです。

noname#194073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1で回答したものですが、リンク切れが多くて、あまり役に立ちません。すいません。 他、下記があります。 http://www.gormusic.co.jp/webpage/Link/li-chart.html http://www.quick-china.com/music/album/qvwanting.html

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

↓のサイトで、色んな国の様々なヒットチャートにリンクしています。 http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/970324/chart.htm

質問者

お礼

ありがとうございました