• ベストアンサー

告白

私はこの前好きな人に告白しました。 突然だったので「ちょっと考えさせて」って言われました。 考えるって事は私への気持ちは半分好きで、半分恋人同士にはなりたくないってことなんですよね?? これって、いいふうに考えていいんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you1110
回答No.1

質問者様と、告白した相手が どのくらいの月日、どのような関係だったのかは存じませんが あまり期待しすぎるのは、どうでしょうか.. いい答えが欲しいと思うのは当然ですが、同じような場合、質問者様ならどうなさいますか? 私なら、相手が仲のいい友達だった場合、相手が恋愛対象になるかどうか、ならないとしても傷つけないように断る為にはどうしたらいいか、など 少し時間をおいて考えます。 あまり知らない相手や、仲が良かった訳でもない相手なら即お断りしますが.. いい答えを頂けて、お付き合い出来るといいですね^^