• 締切済み

みなさんのご意見をお聞かせください

you1110の回答

• you1110
回答No.1

その行為自体が違反なのかは、わかりませんが、違反ではないとするなら 私は、別に問題ないかと思います。 抽選にもれてしまった方や、遠方で行けなかった方、仕事の都合で参加出来なかった方など その詳細を知りたい方は多いと思います。 知りたくない方は、見なければいいと思います。どうにか都合を合わせて、やっとの思いで参加した!という方からしたら、気にいらないかもしれませんが 内容を知ることは、もちろん参加した方の特権、ですが、それ以上の特権は、好きな芸能人を生で見れたことです。 その場の雰囲気は、いくら言葉にしても参加された方以外には伝わらないものだと思うので。

yoshinosan
質問者

お礼

詳細を公開してもファンクラブがわに迷惑がかかることもないと考えていいのでしょうか? 考えていたらよくわからなくなってきてしまって。 貴重なご意見ありがとうございました。