• 締切済み

Every Little Thing ファンクラブイベント

今度3月9日のZEPP大阪でのELTのファンクラブイベントに行くのですが…ファンクラブイベントって一体どのようなことをするのですか?ライブ+α的なものですか?ELTのファンクラブイベントに行ったことのある方ご意見お願いします!

みんなの回答

回答No.1

ファンクラブイベントは今度ので3度目ですが、 前回までの2回はライブ+αでした。 αは具体的に言いますと… 初めてのファンクラブイベントでは ELTのお2人とイベント参加者全員がじゃんけんして 最後まで勝ち残った人に 豪華商品(衣装やサイン色紙など)があったり、 2度目のファンクラブイベントでは 番号の書いた紙がイベント参加者全員にそれぞれ配られて、 もっち~といっくんがそれぞれくじを引き その番号を持っていた人にサイン色紙などのプレゼントがありました。 あとは主にツアー時に観られるような会話的なトークです。

関連するQ&A

  • Every Little Thing のコンサート

    私は、いままでコンサートとかまったく行ったことがなく、野球くらいしか行ったことが内素人なので質問させてください。  私はELTのことが好きでいつかコンサートに行ってみたいと思っていたのですがチケットの取り方や何もかも分からない素人でして…    そこで調べていくうちに、ファンクラブがあることを知ったのですが、チケットをとるにあたってファンクラブに入ったほうが有利ですか? 学校で女子たちが「自分は男子です」よくジャニーズのチケット取るのが大変ダーみたいなことを言っていたのですが、ELTのチケットを取るのは大変なんですか?  自分は首都圏「神奈川、東京、埼玉、千葉」あたりの公演がみたいです。  文章が雑ですみません。よろしくおねがいします。

  • Every Little Thing のライブについて。

    ELTのライブについて分からないことがあります。 まだ一回もライブ経験がないので。 Every Little Thing concert tour 2006-2007のチケットを予約する予定です。 ○下らない質問なのですが、立ち見でしょうか?それとも座席があるのでしょうか? ○まとめて僕が友達の分もチケットを購入すると、座席(場所?)は隣同士になるような指定はできるのでしょうか。 ○公式サイト(http://www.avexnet.or.jp/elt/)に行くと、特別先行予約とありますが、この予約が終了したら普通の予約もあるわけですよね? その場合は、やはり特別先行予約の方が良い座席(場所?)が取れるのでしょうか? というより、誰もが見れる公式サイトでの一般的な予約なのに、「特別先行」と名前が付いているところには何らかの意図があるのでしょうか。 以上、よろしくお願いします。 ところで ◆!!ELT10周年おめでとう!!◆

  • B’zのファンクラブイベント

    B’zのファンクラブイベントにいってきました。 スペシャル待ちうけがもらえるアクセス先はファンクラブイベントで知ったのですが、肝心なキーワード2つを見落としてしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ファンクラブイベントに参加したことがある方

    BIGBANGのファンクラブイベントに参加したいと思っています。 しかし、エントリー期限が過ぎてしまっているので チケット流通センターで購入しようか迷っています。どの方も 会員証貸出可能。と記載しています。 ファンクラブ限定のイベントの場合、入場の際に会員証を提示するのでしょうか? また、身分証と合わせての提示となり、氏名が異なる場合は入場不可になってしまうのでしょうか? 普通のライブとは違うので 全く、無知なので・・・詳しい方、ぜひ教えてください。

  • Zepp Osaka、ファンクラブイベントに行ったことがある方

    明日、倉木麻衣さんのファンクラブイベントにZepp Osakaに行くのですが、 第一部、開場14:30、開演15:30 第二部、開場18:00、開演19:00 で一日に二回公演があり、第一部に行くのですが、第二部の開場時間などから逆算すると公演時間はだいたい何時間程度と思われますか?またファンクラブイベントと言うのは何時間程度が普通なのでしょうか?と言うのはその後に用事があり、できれば17:17分(コスモスクエア駅)の生駒方面行の電車に乗りたいのです。 またグッズなどは開場前でも購入できるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • アーティストのファンクラブに入っている方、お答ください。

    こんにちは。 あるアーティストのファンクラブに入ったのですが、 ファンクラブに入ると良いことってありますよね? 例えばライブを優先的に見られたりとか。 そういう特典が付く時に、何か連絡とかは来るんでしょうか? 何の連絡も無いのでファンクラブに入ってるっていう 実感が湧かないんですが・・・。 どうなんでしょう?? 今度のライブには連絡来るんでしょうか? ファンクラブに入っている方、回答お願いします!!

  • クラブイベントについて教えてください(テクノ系)

    今度好きなDJのクラブイベントに行ってみたいと思っているのですが、クラブ自体に良いイメージがなく不安に思っています。 友達の話によれば(友達はパーティーだと言ってましたが、何系とかはよくわかりません)、クラブは座って飲んでるとナンパ待ちだと思われると言ってました。それきいて怖いな~と思いますし、テレビとか見ていてもやっぱりイメージは悪いです。私は大学生なんですが、クラブに行く子はギャル系ばかりで私とは正反対です。 場所にもよるかもしれないんですが、実際テクノ系のクラブイベントはどんな感じですか?楽しく音楽を楽しめる空間ですか? 服装はラフな感じで大丈夫でしょうか… 初めてなので本当に教えて頂きたいです。 私はライヴはかなり行ってるので平気ですが、クラブはライヴとはまた雰囲気変わりますよね?ライヴ的な感じですか? 色々教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • クラブイベントって?

    はじめてDJのクラブイベントに行くのですが 行ったことがないのでどんなものかよく分かりません。 ライブとは何が違うのでしょうか?

  • 宮野真守さんのファンクラブ

    声優の宮野真守さんのファンクラブに関しての質問です。 知り合いがラフピの会員なのですが、今度行われるファンクラブイベントに応募したのに事情があってお金を払えませんでした。 そのくせ、昨日先行予約が始まった来年のライブに応募していました。 ラフピのホームページ内には、 ※ 当選確定後にチケット代金のご入金が無い場合、今後ファンクラブ内で取り扱うオリジナルグッズ・チケット等のご購入をお断り致します。 と書いてあります。(すいません、引用しました) つまり、ファンクラブイベントのお金を払わなかった知り合いも今後一切チケットを買えなくなるということですよね? でも、知り合いが試しにライブのチケットを応募したみたいなのですが、応募を受け付けたというメールが届いたみたいです。 これはどういうことなのでしょうか? もしかして、応募は受け付けるけど、絶対に当選はしないということなのでしょうか? すいませんが、すごく気になったのでご回答お願いします。 できれば、過去にチケット・グッズなどの代金を払わなかった方や、この質問の内容と同じ経験がある方にお答え頂けると嬉しいです。

  • 嵐 ファンクラブ ハガキ 紛失

    ファンクラブに入っているのですが、ライブ申し込みに必要なハガキが、来ていないか、無くしてしまったかで、困っています。 もうすぐ申し込み締め切りですよね。。。 どうしたらいいでしょうか。。 出身は大阪府です。。 一番行きたいのは、京セラドーム大阪の4月24日です。。 泣きそうです。。 よろしくお願いします。。!><

専門家に質問してみよう