• 締切済み

Every Little Thing ファンクラブイベント

今度3月9日のZEPP大阪でのELTのファンクラブイベントに行くのですが…ファンクラブイベントって一体どのようなことをするのですか?ライブ+α的なものですか?ELTのファンクラブイベントに行ったことのある方ご意見お願いします!

みんなの回答

回答No.1

ファンクラブイベントは今度ので3度目ですが、 前回までの2回はライブ+αでした。 αは具体的に言いますと… 初めてのファンクラブイベントでは ELTのお2人とイベント参加者全員がじゃんけんして 最後まで勝ち残った人に 豪華商品(衣装やサイン色紙など)があったり、 2度目のファンクラブイベントでは 番号の書いた紙がイベント参加者全員にそれぞれ配られて、 もっち~といっくんがそれぞれくじを引き その番号を持っていた人にサイン色紙などのプレゼントがありました。 あとは主にツアー時に観られるような会話的なトークです。