• ベストアンサー

B’zのファンクラブイベント

B’zのファンクラブイベントにいってきました。 スペシャル待ちうけがもらえるアクセス先はファンクラブイベントで知ったのですが、肝心なキーワード2つを見落としてしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puwa2
回答No.1

sayachan535353さんがどのキーワードを見落としたのかわかりませんが…。 私が先日の東京国際フォーラムで見つけたのは以下の5つです。 tak777 178koshi treasureland06 15monster 88bz-party06 のせちゃっていいのか微妙ですが(^-^;)