• 締切済み

携帯メール受信の件

わかる方お願いします。 auやMac ipadからdocomoの携帯にメールが返信できないのはどうしてか? 設定確認しましたが、問題ありませんでした。 宜しくお願い致します。

• docomo

みんなの回答

• usami33
回答No.1

エラーが出ずに、単に届かないならSPFコードが設定されていないのだと思います。

tatu5844
質問者

お礼

SPFコードは調べました。迷惑メールとして処理されてしまうかと、 よくわからないのでドコモショップでみてもらいます。

tatu5844
質問者

補足

有難うございます、SPFコードを調べてみます。