• ベストアンサー

オ-トプロテクトがOFFでPC起動

症状は、毎回PC起動時にノ-トンアンティウィルス2004のオ-トプロテクトが OFFになって立ち上がるのです。そのまま何もせずに2分ぐらいすると自然に ONに切り替わります。念のためノ-トンをアンインスト-ルして、 再インスト-ルしましたが同じです。 なんの前触れもなくある日突然この症状が現れました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247256
noname#247256
回答No.1

これかもしれませんが再現性がよく分からないそうです (シマンテックの回答) http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/45d24f3809a3963288256db3005f48d1?OpenView&Start=1&Count=30&Expand=1#1 1:2です

hisa007
質問者

お礼

ありがとうございました。 システムファイルとの競合なのでしょうか。 試しましたが直りません。 しょうがないですね。起動後自然にONになるので しばらくはこれで我慢します。