• 締切済み

男の意見

ponponsamaの回答

回答No.4

男性全員ではありませんが、エッチした後に急激に相手に冷めるという現象があります。 所謂、賢者モードなどと言うものではなくて、何と言えば良いでしょうか・・・そう、「やって(エッチして)後悔した」とか「自分と合わない」や「楽しくなかった」など理由はさまざまなのですが、とにかく何故か相手を避けたがる時があります。 そーっとしてやって下さい。彼は今、エッチしたことで大きな後悔の中にいます。

ary7646
質問者

お礼

思い当たるふしがありますw りょうかいしました!笑