• 締切済み

男の意見

ponponsamaの回答

回答No.4

男性全員ではありませんが、エッチした後に急激に相手に冷めるという現象があります。 所謂、賢者モードなどと言うものではなくて、何と言えば良いでしょうか・・・そう、「やって(エッチして)後悔した」とか「自分と合わない」や「楽しくなかった」など理由はさまざまなのですが、とにかく何故か相手を避けたがる時があります。 そーっとしてやって下さい。彼は今、エッチしたことで大きな後悔の中にいます。

ary7646
質問者

お礼

思い当たるふしがありますw りょうかいしました!笑

関連するQ&A

  • 意見をください

    すごくすごく長くなるのですが意見がほしいので最後までお付き合い頂きたいです。 私は今元彼の事で悩んでいます。 元彼とは別れて1年と少し経ちました。 私が振られた立場で別れた原因は彼の仕事が忙しくて会う時間が減ったり連絡を返せない程の状況になりすれ違いが起きたという事です。振られる前に耐えきれなくなった私が別れをきりだしてしまったのも原因かと思います。その時は彼も同感という事で長文のLINEが送られてきて、でも私は別れたくなかったのでやっぱり嫌だと言って結局は話し合って別れないという事になったのですが1週間後にLINEで振られました。自分では幸せにしてあげられないからとの事でした。何を言っても考えを変えてくれなかったので受け入れましたが初めて心の底から好きになった人だった為1年間ずっと引きずっていました。しかし最近好きになりかけた人がいて、でも不運な事に既婚者でした、、奥さんがいると言われなかったとはいえ知らぬ間に不倫相手になっていました。頻繁に会ったり体の関係にもなっていました。ショックでしたがでも結局頭の何処かで元彼の子とを考えていたんです。私は別れてから何度もやり直したいと伝えていました。ずっと待っているとも。でも口ではそう言いつつ色々な人とワンナイトしたりホスト行ったり飲み歩いたりして自分でもよくわからなくなっていました。その姿をインスタのストーリーに載せたりしてたので彼には見られています。ストーリーは毎回見てきますし見るのも早いです。先月までLINEのやり取りをしていましたが私が既読無視してから連絡はしてないです。2ヶ月前に会っていてエッチもしてます。というか別れてから何回もしてます。まだ私の事は好きでいてくれていると思いますか??それとももう好きではないですかね?都合のいい女だと思われていただけでしょうか? ちなみに私は彼の事を思い出して毎晩泣いています、結局まだ好きなのだと思います。自分が最低な女なのはしっていますが男性の方、男目線からの意見がほしいです。女性皆さんからもほしいですよろしくお願いします。

  • どなたかご意見いただけると嬉しいです。

    どなたかご意見いただけると嬉しいです。 LINEでやり取りしたり会っている男性へ、返信が来ていないのに 深い意味はないですが、お話したいので電話で少しお話できる時間いただけないですか?と連絡しておいて、既読がついているのにあとでやっぱり大事なお時間をいただくのは申し訳ないので大丈夫です!と送信取消して送り直してしまいました。 ちょうど同時に相手からも大丈夫ですよ、と予定を載せた返信があって、 お言葉に甘えて直接お詫びの連絡だけさせてくださいと電話しておいて、2時間も話してしまいました。相手は飲み会から帰ってきたあととかだったらしくて、そろそろお風呂に入りたいので。。と言われて電話を切ってそんなに時間が経っていると思っていなかったので、すごく落ち込んで長時間話してしまったことのお詫びの連絡も送りました。 私は人と長電話する習慣がないのですが、相手と電話で長時間話して拘束させてしまったことすごく反省しています。。 もう電話しません、とは電話で伝えたのですが、相手にも同じように、嫌われてしまったんじゃないかとすごく相手のことばかり気になってしまいます。 皆さんなら、私の立場にいてこのような失敗をしてしまった時どのように考えて振る舞いますか?

  • LINE☆3週間近くも未読スルー

    LINEブロックされてる可能性が高いですか? 知人男性から今年のGW中に突然連絡がきました。連絡をとるのは1年ぶりです。 その人は県外に住んでます。 先月末に私の住んでる県へ行くから会わないかと連絡があり、住まいに距離があるし、単純にどんな目的があるんだろうと思って、私が「どんな用で行くの?」返信したら「やっぱりいいよ」←と返信があった。(レスポンス早かった) 私が◆くんて〇〇(何年か前に聞いた男性が住んでいる県名)住みだよね? と質問したら未読が続き、約1週間後に既読になり、男性から「正直いってエッチしたいだけ 。それでもいいなら会わないか」とメッセがあり、私が 「周りにはいないのかな。エッチ目的だけのために交通費かけて行くの?」と質問したら、 その日中に返信があり、「どうする?」と質問された。返答に困って次の日の夜に、単純に疑問だけど何年も会ってないのになぜ私に声かける? と返信したら、翌日の朝には既読になってた。相手からの返信なし。この時点でそれまでは見れてた男性のタイムラインが見れなくなってた。 タイムラインは、何年か前に背景画像を更新したのものが1つだけ投稿されてました。 タイムラインは更新していないようです。 また翌日に私が「どうなの?」と送るとその時点で未読スルー。 もう3週間近くになります。 10日~1週間近く前にに新たに2~3通メッセ送ったけど未読のまま。(内容は雑談的なものや久しぶりに会いたいななど) その男性と何年も連絡とってたけど、基本レスポンスは早かったです。 一度、一週間未読なことはあったけど既読になったし、3週間も未読のままなのは初めてです。 タイムラインも3週間前から見れなくなってまもしかしてブロックされてるのかなと思ったり・・ タイムラインラインは更新していなくて、 何年も前に投稿したものが一つだけあったので 今更削除するのかな? タイムラインは友達によって公開制限できるけど今更するのも不自然だなと思いました。 住まいが離れてるし、普段会うことないし、仕事のことも今どこに住んでるかもはっきりと分からず・・です。 共通の知り合いもいません。 その男性と最後に会ったのは6年も前です笑 なぜか6年連絡とってきました。 体を求められたり、会わないかなどは4年前から言われてきたんですが結局会うことなく、たまに連絡とるだけでした。 その人について知っているのは、フルネーム、 6年前の勤務先部署名、年齢、大まかな出身地くらいです。 5年くらい前にいつのまにか他県へ引っ越したことが発覚。 連絡先はLINEしか知りません。 SNSでは繋がっていません。 男性がずっと未読の理由はなんだと思いますか? ブロックされてるかどうか気になって仕方ない! 早く既読にならないか気になって休憩中などそわそわしてしまいます笑 こうなったら電話してみようかと思うんですが、ありだと思いますか? 電話はかけたことがありません。 いつ休日なのかもよく分からないし、相手の状況がわからないからかけにくいです。 でも、ずっと未読スルーって気持ち悪いんです。 返信はなくてもいいから既読にはなってほしい。 できたら彼から何か返事が欲しい。。 どうやったら既読になったり、返信があると思いますか? 意見を聞かせてください。

  • 元彼女の男関係

    俺は22歳です!6月まで付き合っていた彼女と未だに連絡をとりあってるのですが、その子がパソコンのチャットで知り合った人とかとふつうに簡単に会ったり会ってすぐにエッチをしたりしています。俺が色々言える立場ではないのですが、俺はその子の親も知っていますしその子の親がほんとに大切に可愛がって居るのも知ってるんです。俺はそうゆうことするのはふつうに考えてよくないことだと思いますし、その子が将来、本当に好きな子ができたときに絶対後悔すると思うし絶対によくないことだと思ったんで何度も止めてもやめてくれません。。。こうゆうのはどうしたらよいのですか?ほんとに心配で止めたいんですけどどうしたらいいですか?アドバイスください。うまく説明できなくてわかりにくい文章でごめんなさい。

  • 結婚してる男性のかたへ。不安です。

    1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはご飯も食べたりして週1で会ってましたが 今年の、1.2月ぐらいからは、2時間のみエッチだけの 関 係で月に1度から 2度あってました。 彼は エッチのみになってからも LINEは、毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが先月に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。 嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが1度も されませんでした。 LINEのこと注意された後も、 前より減らしたものの 何度かLINEしたり 来週予定教えてねといったり 謝ったりそんなことの繰り返しをしてしまいました。 そして、自然消滅が不安だったので 切るなら、一言でもいいからはっきり言ってほしい ということも伝えましたが言われずに 会える日は待っててとか俺から連絡するということばかりいわれました。 今まで毎日してたLINEもこの前初めて1週間以上、彼からきませんでした。 その間の2日間だけ 1通ずつ、体調気をつけてねといった内容を送りましたが 既読無視されました。 9日前の朝、既読無視される覚悟で 元気にしてる?と LINEしてみたら、 うん!と 返事がきてその日から 頻繁にLINEを返してくれました。 前みたいに、wのマークもたくさんついてきました。 そして1週間前、LINEの雑談途中で、彼から誘いがきて、会うことができました。 普通に楽しく過ごしました。エッチはしてないのですが その前まではしました。 帰り道のLINEで、今度はエッチしようねw に対して、ぜひwときて、色々見ちゃお^^って書いたら どこを?wときて私がそれに対して返事して終わりました。 6日前の朝に、おはようというLINEと 次の予定のことを時間を分けて聞いたら既読無視。 そして5日前は 遊べたらまた教えてね^ ^とか ごめんねとか、何かあった、大丈夫?みたいな文面のLINEをまた数通も 送ってしまったんです。 そしたら、夜中に大丈夫だよー!とだけ 来てそれに対して返事を送り 既読になりました。 5日前の朝から4日前の夜中にかけても 聞きたいことと予定のことを書いても 返事が来なかったので、心配のLINEやら謝りのLINEやらを たくさん送ってしまいました。 一昨日の朝に謝りのLINEをして、無事かな?みたいに書いたら うん!とだけ、きました。 そして、昨日の朝に、今週は無理かな?と聞いて そのあとに、平気なときでいいから教えてね(^ ^) また聞いちゃってごめんね!と書いたら うん!と返事が来ました。 そのあとに、エッチする?wと書きまして 既読無視。夜にエッチばっかすみませんw と書きましたが来ませんでした。 朝に、楽しみだったからごめんねwと 今度は部屋が空いてるといいねw 欲求不満とかじゃないからねw すみませんw メールもm(_ _)mというようなのを数通に わけてしてしまいました。 とても不安です。 それに、彼からのきのうの、うん!というのが 予定を教えてくれるに対してのうん!なのか ごめんねに対しのうん!なのか分からなくて悩んでます。 エッチする?には無視されてしまいましたし・・・どうしよう・・・ エッチしたいときは来ますか?? 縁を切られたかと不安です もし、また日にちをあけてLINEして既読無視もしくは未読無視 されたとしても、まだエッチしたくないという意味で 縁を切るではないでしょうか? それが不安です。

  • これは嫌われてますか?

    仕事でたまに会う女性にLINEで遊びに行く誘いをしました(数回遊んだことがあります)。 1週間くらい前に既読になり、その返信がメールで来ました。 内容は「携帯が壊れ、LINEがみれない。」 「その間、LINEで連絡をくれていたら申し訳ない」 といった内容でした。 LINE既読じゃん!しらじらしいって思いました。 うまい断り方が思い付かなかったのかなとも思いました。 これは携帯が壊れている可能性は1%くらいですよね? また、このメールにどのような返信をすれば今後につながるでしょうか。 (もしくは、しない方がいい?) 長い目で、あまり執着せずにつなげたいと思っています。 ご意見お願い致します。

  • 彼との今後について、ご意見ください

    今春、同じ大学卒業の彼がいます。 付き合って5ヶ月ほど。 わたしは正社員、彼は就職しないで夜勤バイト。 最近、彼からの連絡頻度が少なくなり、電話しても出てくれません。 ですが、昨日やっとLINEで連絡がき ました。 内容は ・最近、仕事が忙しくて休みを一人の時間にあてたくなった ・元気が無いわけではない ・ちゃんと言わなくてごめん ・心配の連絡が来るたびに面倒に思ってしまっていた ・なんて返事をしたらいいか悩んで、返信が遅くなっている ・○○が仕事で大変な時期に、こんな風になってごめん でした。 別れ話なのか、いまは距離を置きたいのか、それについてハッキリ分からないのですが、それを聞くのも怖い…。 なのでわたしは、今は彼をそっとしてあげようと思い、 「謝らなくて平気だよ。ちゃんと連絡くれてありがとう。これからのことは、あなたのペースにお任せするよ。何かあれば連絡してね。」 と夜に返しました。 既読がついてますが、返信は無し…。 彼が言ったように、どう返事をするか悩んでるのだと思います。 でもそれって、私が思い違いをしてるせいで、彼を困らせてるのかなと不安になってきました。 彼は、わたしになんて言って欲しいのでしょうか…。 彼は別れたいということなのでしょうか。 だから、私がなかなかバイバイって言わないことに対して面倒だと思い 、返信を悩んでるのでしょうか。 男性の皆さん、同じ経験をした女性の方、ご意見よろしくお願いします。

  • 恋愛経験豊富な男性へ。

    1年ぐらいの付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたが今年からは エッチのみという形です。 彼はエッチのみになってからも 雑談のLINEを毎日してくれました。 自然とお互いが続く感じです。 なので、たまに、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 先月に、もう慣れたよwと言われました。 ここ最近はなかなか来ないのが頻発で 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね。 というのがつい10日前に言われてしまい この時、エッチするの嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われました。 LINEを減らしつつ連絡は してて、落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 嫌ならブロックしてねと伝えてもされず、 エッチ出来る?と確認すれば うん!とくれたり 今週会える日教えてねとかけば わかった!ときて LINEは用があるときだけするね。とかけば ううん!大丈夫だよ!ときました。 昨日はずっと既読にならずブロックされたかと 思い確認するのも怖くて あれ?ブロックかなと書いてしまったり 心配のLINEを数通送ってしまいました。 そしたら、へいき!とだけ 来ました。 今日はおはようのLINEと 今週少しでもいいから空いてたらお願いね^^という感じで 書いてみました。 本当に迷惑なことをしたと実感してます。 もう私がうざくしたせいで 縁を切る、会う気がないということでしょうか?

  • 自然消滅を狙っている?

    今彼と連絡を取っていない状態です。 前はよく電話をしていました。 今月の初めに1度音信不通になりました。 その日の午後には彼から着信があったのですが出ることが出来なくて 折り返し掛け直してから音信不通になりました。 私は事故にでもあったのかと心配になりLINEを送ったり着信を入れたりなどしました。 次の日の朝も既読にならず不安になり電話をしましたが応答がなかったので 心配だから連絡が欲しい。と送りました。 その後やっと既読にはなったものの音信不通になってから1週間連絡がありませんでした。 1週間後彼から着信があり 仕事が疲れているのに私が必要以上に連絡をしてしまったのが原因だと思い謝りました。 しかし 彼の仕事上 事故などの心配をするのは当たり前だし俺も逆の立場だったら心配するし 連絡がいっぱい来たことに関しては別に大丈夫。と言われました。 音信不通になった原因は彼が抱えている過去の恋愛のトラウマでした。 信頼していて長く付き合っていた人に裏切られて振られています。 全てが彼のなかで納得のいかないまま終わりを迎えている状態です。 何故 いきなり思い出がフィードバックしたのか詳しい原因は分かりませんが その出来事が起きたのは8月でした。 彼はその時期に近づいてくるのが怖いといっていました。 その結果 気分が落ち込み誰とも連絡を取りたくなくなり 携帯を見るのさえも嫌になってしまったそうです。 その話を聞いた上で 私も無事かどうかはしりたいからせめて既読にはして欲しい。と伝えました。 そこから また1週間連絡はなく 私自身が不安で焦燥しきっていました。 完全に彼に依存していたのですね。 すると 電話が来た週の週末に彼から連絡がありました。 私の誕生日を覚えていてくれて祝ってくれて 次の日は私が欲しいと言っていたプレゼントを買いに遠いところまで車を出して一緒に買いに行ってくれたりして… エッチをしている時に私は安心と嬉しさで泣いてしまいました。 彼は 驚いていて 私は泣きながら「ずっと側にいるからね?」と伝えました。 すると彼から「ごめんね。エッチしてる時に泣かないの!笑」と言われました。 今思うとこの彼の「ごめんね。」の意味は何だったのでしょう…? そのあと 私はメールで彼への思いを送っておきました。 そこから何回か おはよう!などの連絡をするものの既読になるだけ… 先週は彼から連絡が来ることも会うこともありませんでした。 私が愛想を尽かして「別れよう。」と言い出すのを待っているのでしょうか? 最初の連絡が来たとき彼には「いきなり連絡のないままいなくなるのは嫌だから そんなことはしないで…」と言ってあります。(私は前の彼にいきなり別れを告げられ 着信拒否にされたりして嫌な思いをしたので 連絡がないことに恐怖と不安をを感じようになっています。この話は彼も知っています。) 彼も「いきなりいなくなることはしないよ。」と言ってくれましたが… 彼の気持ち(男の人)が本当に分かりません。 似たような質問を見つけては皆様の回答を読んでいますが 悩んでばかりです。 彼はこのまま自然消滅を狙っているのでしょうか? ちゃんと原因を言ってくれているのですが 疑心暗鬼になってしまう自分がいます また同じ気持ちになることがあると言われているので そうゆう時期なんだな。と思えばいいのかも知れませんが  もしまた 連絡が来ないまま裏切られたらどうしよう。という不安が襲ってきます。 音信不通の理由は 気持ちが冷めたから。他に好きな人が出来たから。など調べれば調べるほどマイナスな原因しか出てこないので 彼もそうなんじゃないか?と想像してしまいます。 男性は女性と考えが全く違うので 今何を思っているのか? そんなに簡単に私のことを忘れられるのか? 気持ちが冷めていても平気で誕生日を祝えるのか? 全然分かりません。 皆さんなら 今の状況をどのように解釈しますか? 長くなってしまいましたが回答よろしくお願い致します。

  • 男3女1で遊ぶこと・客観的意見を

    こんばんは。 友達が客観的意見が欲しいとのことで質問させていただきました。 友達が海へ行く計画中なのですが男性3人の中に女性1人になりそうで、行こうか迷っているそうです。 男性のうち1人は彼氏であとの2人は彼氏との共通の友達です。 いつも4人で遊んでいる慣れた仲良しメンバーですが、男性ばかりの中に女1人ということで周りの目が気になるようです。 女友達を何人か誘ったのですが(私を含め)予定が合わなかったり男性陣と面識が無いので断られたようです。 泳ぐのが大好きだし仲の良いメンバーで行きたいけれど、周りから見て変なようなら遠慮すると言っています。 確かに私から見ても女性1人というのは少し?と思いますが、でも1人は彼氏だし周りの目なんて気にしなくてもいいのではないかなとも思います。 客観的に見ていかがでしょうか・・・男性陣の中に女性1人で海というのはおかしく見えますか? また皆さんが彼女の立場で、周りからおかしく見えたとしても気にせず海へ行きますか?それとも遠慮しますか? よろしくお願いいたします。