• 締切済み

アドレス帳の移行

Outlook Expressのアドレス帳をOutlook2013のアドレス帳へ移そうとしましたが うまく行きません。 方法を教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

Outlook Expressから、csvファイルにエクスポートしたら、2013にインポートできます。 (OE→Outlook2013 アドレス帳の移行) http://okwave.jp/qa/q8393120.html

• goold-man
回答No.2

追加 「Outlook Express から別の Windows 8(Windows 7で準用) の Outlook 2013 (32ビット版) へメールデータを移行する方法」 参考URL

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/2810098/ja
  • goold-man
回答No.1

Outlook Express の .wab は直接インポート出来ない。 Outlook 2013起動「ファイル」「開く/エクスポート」「インポート/エクスポート」「vCard ファイル(.vcf)のインポート」「次へ」・・・ Windows Live メールでは、.wab ファイルを直接インポート出来るので、Outlook Express のアドレス帳を Windows Live メール 2011(2013に準用) を経由して Windows 7 の Outlook 2010 に移行する方法を参考に。 アドレス帳は、”C:\Documents and Settings\「ユーザー名」\Application Data\Microsoft\Address Book“ "[ユーザー名].wab" ですが、隠し属性になっているので、エクスプローラーの「表示」「隠しファイル」にチェックを付けないと表示されません。

参考URL:
http://outlooknavi.net/article/168596380.html