• 締切済み
  • すぐに回答を!

新しいPCへアドレス帳を移行しようとしましたが大変なことに

新しいPCへアドレス帳を移そうとoutlook expressのアドレス帳エクスポートツールを開きそれに従いMOに移そうとしましたが、MOの中に入っておらず、しかも、もとのアドレス張がからっぽになっていました。どうすればよいのでしょうか?お知恵を拝借したいです。

みんなの回答

• 回答No.2

まずは、ファイルの検索で *.WABで検索して ファイルが見つかるか確かめてください。 もし、見つかったら ダブルクリックして中身を確かめて見てください。 見つからない場合は 削除ファイル復活ツールなどを使用してみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

• 回答No.1
noname#7095
noname#7095

Windows標準の「検索」を使って*.wavファイルを探してみてください。 存在しなければアウトです。