• ベストアンサー

渋谷ツタヤで売っている激安DVDプレーヤー

渋谷ツタヤで売っているDVDプレーヤーなんですが、 たしか5980円という格安の値段なのですが、 これについて、使用している方などいたら使用感を教えていただきたいのですが。 自分はまだDVD機器を持っていなく、使うにしてもレンタルのものを見るのに不便なく使えればいいのでこのように安いのにこしたことはないなと思っているので気になっているところです。しかしあまりにも安いので、どんなものかと思ったので。 お暇ありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53337
noname#53337
回答No.1

多分安物買いの銭失いになりそうな気がしなくも無く… 輸入盤が見たいとかと言う理由が無ければ日本のメーカー製の方が無難です。

oinkp
質問者

お礼

そうですか。。 そうですよね。 買ったら数年は使いますからね。 助言ありがとうございます!