• ベストアンサー

安いDVDプレイヤー

ツタヤなどで売ってるような5000円位の安いDVDプレイヤーを買おうと思うのですがお奨めの機種があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogmog0101
回答No.3

PC用の内蔵DVDマルチドライブが5000円を切る時代なので、読むだけのDVD-ROMドライブ+装飾なら、いくらでもないですよね。 機能は皆同じなので値段次第でいいかも。 ちなみに私は2980円Heizというメーカー(ブランド?)のプレイヤーを買いました。とりあえずキチンと動いてますよ。

その他の回答 (2)

• 10ken16
回答No.2

どれを買っても大差ありません。 出力端子の種類と、再生フォーマットで選べば良いでしょう。 とは言え、最近のプレーヤはほぼ全て D端子とDTS光出力がついていますから、 あとは、CPRM (デジタル放送などを録画する形式で、  古い規格のプレーヤでは再生できません) などに対応しているかぐらいしか 差異はありません。

• ginlime
回答No.1

AVOXのCK1は型番遅れですがあたりはずれはあるようですが、きちんと使えています。

参考URL:
http://kakaku.com/itemlist/I2025202502N101/