• 締切済み
  • すぐに回答を!

DVDプレーヤーが欲しい。

現在使用しているDVDプレーヤーの調子が悪いため買い替えを考えています。 現在の車のシステム メインユニット:アルパインCDJ-9874J(3年から4年前のCDプレーヤー) モニター:アルパインTVE-T730(インダッシュのTVモニター) DVDプレーヤー:SONY MV-101(RCA接続) ナビ:アルパインのDVDナビ(型番は忘れました) 希望としては、 1)予算4万円程度まで(安いほうが良い) 2)レジューム?機能搭載(エンジンを切っても次にエンジンをかけたときDVDが続きから見れる) 3)パソコンで作ったDVD-Videoが見れる。 以上で何かお勧めの機種などはありますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • -0-0-

ヤフオクで検索すれば、 モニタ付きで、4万以下でも多数の出品が有ります。 http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/23879-category.html?alocale=0jp

参考URL:
http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/23879-category.html?alocale=0jp