• 締切済み

DVDプレーヤー付き

DVDプレーヤー付きの5.1チャンネルスピーカーセットを探してます(リヤスピーカー付き)。予算5万円以内でおすすめはありますか?

みんなの回答

• googlejp
回答No.3

訂正です。前記URLでは検索結果が反映されていませんでした。 ホーム > 家電 > ホームシアター スピーカー > ホームシアター スピーカー スペック検索のページで前記条件で検索してみてください。

tank2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。購入予定まで一週間ほどありますので検討してみます。

• u-bot
回答No.2

使っていないのでお勧めかどうか判りませんが、5万円ということでこちらの商品はどうでしょう? http://pioneer.jp/smarttheater/lineup/htz373dv.html ただしサラウンドスピーカー用のスタンドを含めると予算オーバーになります。

tank2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。この商品も候補にあがってます。購入予定まで一週間ほどありますので再度検討してみます。

• googlejp
回答No.1

価格.comでホームシアタースピーカースペック検索をした結果です。条件は「5.1ch以上」&「DVDプレーヤー付き」&「5万円以下」です。 http://kakaku.com/specsearch/2045/