• ベストアンサー

未公開株式について

未公開株を依然購入してしまい、その処理に困っています。どこか相談窓口をご存知の方がいらっしゃたら連絡先とか教えてください。都内在住です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

どう困っているかによります。 未公開株自体は普通に売買されており、主には従業員持ち株会ですけど、労働者が個人的に持つ場合もよくあります。 要するに出資金ですからそれ自体に何ら問題はなく、問題が無い以上、相談のしようもない訳で、どんな問題なのか分からないとどうにも。 詐欺みたいな事であれば警察だし、そこまででも無い微妙な所なら弁護士だし、資産としての扱いに困っているなら税理士かな?