• ベストアンサー

ARROWS202fのカメラでズームはできない?

ソフトバンクのARROWS202fはカメラの機能にズームが無いのでしょうか? いくら探してもそれらしい機能がないかんじです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

…取説読んでみましたが特に何の制約も書かれてないですねえ… 不良の疑いありとソフトバンクショップに持ち込んでみられては?

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

最大撮影サイズだとたぶんズームはきかないでしょう。 画像サイズをたとえば2M(200万画素)とか3M(300万画素)くらい(どんな設定があるかは知りませんが)に下げればピンチイン・アウトでズームできるんじゃないです?

isao1309
質問者

お礼

最小画素数にしても、びくともしません。 パンフレットには倍率書いてあったような気がするんですが。