- ベストアンサー
ソフトバンク3Gのホワイトプランからベーシック追加
家の古い携帯でホワイトプランのみの契約がありベーシックパックを PCから追加したら強制的にパケットし放題の選択でした。 20日締めですがパケットし放題は来月の21日から適用のような表示が出て 今現在がどうゆう状況か分かりません。 マイソフトバンクですとベーシックパックが日割りの表示で 適度に使用したMMSのパケットがゼロのままです。 契約月無料とかでしょうか?マイソフトバンクのどこで確認できますか? 詳しい方お願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- Wi-Fiルータを新しいものに買い替え、ブリッジモードで使用しています。プリンタ本体、PC、スマホそれぞれの無線LAN接続は完了しているのですが、PCのBrother iPrint&Scan上ではプリンタがオフライン、スマホアプリのMobile Connectでは製品の登録ができません。何に問題があるのでしょうか?何度接続し直しても上手くいかないので、今はプリンタ有線LANで接続し、使用できています。
- PCとスマホの無線LAN接続は完了しているが、PCのBrother iPrint&Scanではプリンタがオフライン状態、スマホアプリのMobile Connectでは製品の登録ができない問題が発生している。何度接続し直しても解決しないため、現在はプリンタを有線LANで接続して使用している。
- 新しいWi-Fiルータを導入し、ブリッジモードで使用しているが、プリンタがオフラインであるとPCのBrother iPrint&Scan上で表示され、スマホのMobile Connectでは製品の登録ができない問題が発生している。何度も接続し直しても改善されず、現在は有線LAN接続でプリンタを使用している。
お礼
丁寧なご回答ありがとうございます。 ソフトバンクに確認したところ青天井でした。 気を付けたいと思います。