• ベストアンサー

バイオWの買い頃

お世話になります。 現在、ばSONYのバイオPCV-W702または502を購入しようか悩んでいるのですが、このモデルは今年の1月か2月に発売だったと思います。 昨年の9月にその前のモデルが出ているかと思うのですが、購入時期として適切なのでしょうか? 「欲しいと思ったときが買い!」という意見もあるかと思いますが、なにか情報があれば教えてください。 「旧モデルのほうが買い!」という意見も含めてアドバイスください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

メーカーは3ヶ月周期で新製品を発売しています。 したがって店頭で購入可能な時期は、4~5ヶ月くらいではないでしょうか? すぐに必要無いのであれば、待ち続けるのも良いでしょうね。 スペック的には、AV機能が充実する程度で、処理速度が微増、HDDも容量が大きくなるかどうかの違いしかありません。

Sir
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイクルは早いですものねぇ。 あまり新型にこだわらずに考えてみたいと思います。