• 締切済み

VAIOのPCV-W500

VAIOのPCV-W500を購入しました。 この機種はキーボードが本体と一体化しているのですが、以前使っていたワイヤレスキーボードとマウスはこのVAIOで使用可能でしょうか?ご存知の方教えて下さい! ちなみに、機種はLogitechのS510ワイヤレスです。

みんなの回答

  • m_sp
  • ベストアンサー率33% (121/361)
回答No.1

>以前使っていた 手元に有るのだったらここで質問するよりは繋いで確認してみる方が早いのですが、今は手元に無いのかな? 相性は別として、 キーボードもマウスも2個、3個でも使用可能です。

popukon
質問者

お礼

実は、まだ本体が手元に届いてないのです(´д`) ワイヤレスの方は友人に譲っていたものをまた返してもらう予定でして。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ソニーvaioデスクトップPCV-943とは?

    調べています.本体裏に「PCV-943」と書いてあったですが機種名ではないらしいです. vaioのHPを見たところ,バイオHSシリーズというのがわかりました.ですが「PCV-943」がとれに当てはまるのかわかりません.バイオHSシリーズのデスクトップをご利用になっている方,本体に裏に「PCV-943」と書いてある方,いらっしゃいましたら機種名を教えてくださるとありがたいです.よろしくお願いいたします.

  • VAIO pcv-v11/w の外部接続

    結婚式でプロジェクターを使うのですが、私のパソコンが外部へ接続が見当たりません。機種はVAIOのpcv-v11/wです。 プロジェクターにつなげる方法はあるのでしょうか?

  • PCV-W502Bのバイオアップデート後のバグ?

    先ほどPCV-W502Bをリカバリーし、バイオアップデートをしました。 その後、画面が1/4程度になってしまいました。 対処法などご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • VAIOのHDDの寿命

    お世話になります。 VAIO PCV-W500 を自宅で約2年程使用しているのですが、 最近、3日に1日くらい、 HDDから「ブォ~~ン」 と洗濯機をまわすような異音がします。 2年で寿命とは思いたくないのですが、 やはり寿命なのでしょうか? HDDの修理に出すとなると、 その場合、VAIO PCV-W500が一体型のため、 本体ごと修理を出すことになりますが、 修理に出すと、どれくらい期間がかかるものでしょうか? また、費用的にはどれくらいでしょうか? あまりに高い場合は新しいPC購入を 考えようかと・・・ どなたか助言お願いします。

  • VAIO PCV-V10/Wでのアナログ取り込み

    VAIO PCV-V10/Wで、VHSビデオの映像を取り込むにはどうしたらよいのでしょうか? 本体左側面にビデオ入力端子があり、そこにVHSビデオデッキからAVケーブルを繋いでいるのですが 映像取り込みソフトを立ち上げても、「IEEE端子に入力機器が認識されません」という メッセージが出てしまい、アナログ入力を認識してくれません。

  • VAIO PCV-W102のHDDを換装したい

    はじめまして、b-papaと申します。 SONYのPCV-W102についての質問です。 スペック>>http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-W102/spec.html 2002年に購入した際にメモリを256KB増設して計512KBにした以外は全く純正のままです。 同時に購入したPanasonicのDVDRAMドライブを接続してホームビデオのDVD化をしていましたが、 頻繁に電源が落ちて困っていました。 だましだましDVD作成を終えたあと、2005年にノートPCを購入した事もあって、 たまに写真の整理と年賀状の作成くらいにしか使っていません。 このVAIOをもうしばらく有効に活用するためにHDDとRAMの換装をしたいのですが、 (1)HDDは「富士通MHV2120AT (120G 9.5mm)」 価格コム>> http://kakaku.com/item/05360210245/ (2)RAMボードは「ノーブランド DIMM DDR SDRAM PC2100 512MB CL2.5 」を2枚挿し 価格コム>> http://kakaku.com/item/05200010036/ が適合するでしょうか? また、OSを新規インストールした事がないのですが、 (3)本体付属のリカバリCDで自動的にセットアップできるでしょうか? (4)パーティションの設定は「 Partition Wizard Home Edition 」  などのソフトで任意の割合に設定できますか? HDDナビ>> http://hddnavi.jp/pcsoft/partitionfree1_2.html 以上について可否、アドバイスありましたらお願い致します。 もちろん、自己責任で改装するつもりです。

  • VAIO PCV-151B/W のHDDを自分で交換したいです。

    Vaio PCV-V151B/W のHDDを自分で交換したいのですが手順をご存知の方いらっしゃいませんか?HDDはSeagateのST3160021Aです。お金をかけずにやりたいので業者にたのまずやりたいんです。リカバリ等はできると思うんですがハード的なことに弱いのでよろしくお願いします。

  • VAIO PCV-W101の故障の症状について

    初めまして。 実は姉のパソコンのことなのですが使えないため 代わりに質問させていただきます。 5年半前に購入したVAIO PCV-W101なのですが 本日普段通り使いながら途中 アドビのフォトショップエレメンツをインストールして 完了後再起動など何もせず検索などで使っていたら いきなり電源が切れて全く立ち上がらなくなったようです。 普段はピッと音がなってVAIOの表示が出て読み込むものが 入れても何の反応もなく当然表示も何も出ないとのことです。 (無知で申し訳ありませんが)どのパソコンにも場所は違えど いくつか使用状況によってランプが点滅するところがあると思いますが 円柱状?のランプが正常な時は点滅していたものが ずっとついている状況とのことです。 これまでも何度か調子の悪いことがあったようですが セットアップをしなければいけない状態になっても 必ず電源は入っていたとのことで 今回のように入らなくなったことはないそうです。 やはり電源が入らない限り自分でどうにかする方法はないでしょうか? どなたかもしご存知のことがあればお答えいただけたら幸いです。

  • PCV-W102が起動しない

    PCV-W102(B)が起動しません。 電源ボタンを押すと、電源ランプとHDDランプが赤色(オレンジ?)に点灯し、画面は真っ暗なまま。本体内のファンは回っている音がします。電源ボタンを長押ししても切れず、電源ケーブルを抜かないと切れません。 全く起動できない状況です。この現象が出る前は正常終了しています。過去数ヶ月レベルで、新しいソフトウェアや周辺機器を接続していません。PCの使用頻度は毎日です。 http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S9706300000125/ フローチャート 1 で、VAIOカスタマーリンクまでご連絡くださいまで行きました。 カスタマーの会員情報が、当該PCのメールデータしかないので、こちらで質問しています。よろしくお願いいたします。

  • PCV-RX56の開け方

    中古パソコンを購入したのですが、本体カバーの開け方がわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか? パソコンはVAIOのPCV-RX56です。 宜しくお願いします。