• ベストアンサー

彼女がイクのってどう思います?

Masa1977の回答

  • Masa1977
  • ベストアンサー率36% (44/119)
回答No.1

男としては隠さないで欲しいところです。 自分が与える刺激に、相手が反応してくれて嬉しくない人間はいないと思います。 (かといって、感じてる演技をされても困るのですが。。。)

tutuanna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに相手が反応してくれるのは、私も嬉しく感じます。 お互い同じ思いってことでしょうか。

関連するQ&A

  • 彼氏の隣で彼女がオナニー

    彼氏の隣で彼女がオナニー こんにちは 20代、女です。 この前、彼氏との行為 (お互いイッてません) の後一緒にベッドに 寝てたのですが どうしてもムラムラしてて 一人でオナニーをしてしまいました。 彼氏は起きてたみたいで 『一人でヤってんの?』 って言って背を向けて 寝てしまいました。 多分起きてるなら 触ってほしかったなって 思って悲しくなりました。 そして一人でしている 自分がとても恥ずかしくて 涙がでました。 朝になると全然彼氏は いつもの優しい彼氏 だったんですが やっぱり男性も となりでオナニーされたら 気持ち悪いですか? 彼氏には何も聞かれず 何も答えませんでした。 それから彼氏とすると イクのではなく 潮吹きしそうになります。 イッたことがありません。 オナニーではイクのですが どうすれば彼氏とのHで イクことができますか? 恥ずかしながら/// ご返答よろしくお願いします(>_<) ちなみに 毎回Hはフェラしてヌいて 終わってます。 彼氏がイったら私も嬉しいです(^_^)

  • 正常位で彼氏がイカない・・・

    20代前半女です。 付き合って一年くらいの同い年の彼氏がいます。 Hも付き合って二週間でだったので、H歴も同じくらいです(週末彼の家に泊まった時しています)。両方ともはじめて同士でした。 私の悩みは、カレが女性上位じゃないといかないっていうことなんです・・・正常位だと、途中で疲れちゃうみたいで、最後は私が上になるか口や手で出してあげるかで・・ 私はカレに動きながらイクっていうのを経験してもらいたいです。自分が上になって頑張ってるのに彼は動かないって言うのはなんとなく手抜きされてるようで腑に落ちない気持ちです・・ それと、原因かも知れないと思えるのは、彼が痩せていて体力がなく腰痛持ちということと、彼のがすごく大きいということと、オナニーを朝晩一回ずつ毎日しているということです。一度、一週間オナニーを我慢させたらすごく気持ちよかったみたいでいつもより射精が早かったです(でも女性上位)。 人間的には大好きなのに、唯一の悩みといってもいいほどの悩みがSEXっていうのが、自分的にはすごく引っかかります。 前述のとおり、オナニーを我慢させたり、かわいく演出してみたり、イク直前まで手や口で刺激してから入れたり、体位を変えながらやったり、いろいろ工夫はしてみたんですが、彼は今まで一年間正常位でイッたことは一度もありません。早漏という悩みが羨ましいくらいです。 彼に正常位でイッてもらうにはどうしたらいいですか? どうしても彼に動きながらイッてほしいです。こんな経験がある方はいらっしゃいませんか?

  • 感じやすい&イキやすい身体になるには??

    22歳の女で処女です。 彼ともうそろそろHしてもいいかな?と思ってきた頃に、ある不安がでてきました。 オナニーでイッたことがないんです。 イクことが難しいのは知っているのですが、男性としては彼女がイッてくれた方が嬉しいのですよね?? なのでイクのを体験してみたいです。 あと、この間彼に胸を揉まれたんですが何も感じませんでした。(自分でやっても感じないのですが…) 不感症なんでしょうか~? 脇とかを触られてもくすぐったいだけで感じないんです。 あ、あとシャワーをアソコにあてると勝手に足がビクビクって動くんですけど、これは感じてることになるのでしょうか? 感じやすい身体になりたいです!!

  • こうゆうオナニーはよくない??

    私の彼氏のことなんですが・・・ 彼氏のオナニーの仕方で気になることがあるんです。彼氏はHでイカないんです。過去の彼女ともHでイカなかったらしく、今まで一度もHでイッたことがないんです。 Hしても全然気持ちよくないといいます。気持ちよさがわからないらしいのです。なので、いつも私がフェラをするか、彼氏が自分で手でやって私が受け止めるっていう感じなんですが、その手の動かし方が気になるんです。 オナニーはあまりやってないみたいで、やっても月に1~2回らしいのですが、手の動かし方が、早いんです。『ゆっくりやりなよ』と言っても、ゆっくりやるのですが、気持ちよくないらしく、早く動かしてしまいます・・・1秒間に4~5往復するくらいです・・・ よく、オナニーの仕方が原因でイケなくなると聞いたことがあるのですが、まさしくそうじゃないのかなと思うのですが、どうでしょうか??

  • 男性に質問!手を使わずにイクこと

    男性に質問します。 手を使わずにイクことってありえますか? 先日、彼氏とセックスをした時のことです。 コンドームを着けて入れていたのですが、途中で休憩?して、私のオナニーを見たいと言うのでやって見せました。 オナニーを見せ終わってから、コンドームをつけたままだったのでまた入れるのかと思ったら、「実はもうイッてしまった…」と言って、そのまま終わってしまいました。 「いつイッたの?」と驚いて聞くと、私のオナニーを見てたら興奮してそのままイッてしまったと言うのです。 質問(1)入れずに、手も使わずに、イクことってありえますか? 質問(2)それとも私のオナニーを見ながら、実は自分の手を使ってイッたのでしょうか? 恥ずかしがって教えてもらえなかったので、誰か分かる方に教えていただきたいです。

  • イクって・・・

    H系質問です。 女性がイク時って、どんな感じですか? 今までイッた事ないんですが、Hの最中に急にオシッコが漏れそうになったりするんですが。 ここで、いつも我慢してしまうんです。 (漏らしてしまうと恥ずかしいし) 我慢しなければ、「シオをふく」って言う友達もいるんですが。 シオをふくって、どんな感じなんですか? 何が出るんでしょうか? やっぱり、一度はイッてみたいし・・・ 誰か、教えてください! よろしくお願いしまーす!

  • オナニー

    私は30代の主婦です。 小学生のころからオナニーをしていますが、やり方がちょっと変わっています。 おしっこを我慢した状態で寝転がり、足を強くクロスさせるんです。 男性経験はたぶん多めだと思いますが、sexでイッたことがほとんどありません。 さわるオナニーではイケません。気持ちよくはなりますが。 sexでもイケるようになりたいです。 どうしたらいいですか?

  • 男性に質問です(>_<)

    sexに関してなのですが、 私はクリトリス以外ではイッたことが ありません(;_;) ってゆっても、 自分でならイけるんですが、 触ってもらってイッたことは二回しかありません。 でも一緒にイくというのを体験したいのですが、 sex中に女性が自分のを触ってたら萎えますか? 「自分で触っててもいい?」と声かけたらいいのかな(>_<) よかったら意見を聞かせてください(>_<) それと、女性がオナニーしてることについて 引きますか(>_<)? あと、最後の質問なんですが、 良くイッたふりをするのですが 男性は気づいてるのでしょうか(T_T)? 今まで付き合ってきた男性たちは どうも気づいてない感じでした(;_;) 私の場合、イクとあそこが かなり締まってしまうので分かると思うのですが、 イッてもあそこが締まらない女性もいますか?(>_<) 沢山質問しちゃったんですけど ずっと、モヤモヤしてたので思いきって投稿しました。 良かったら教えてください!(>_<)

  • 女性の方に質問です。イケない私にアドバイスを!

    私は30代半ばの女性ですが、これまでSEXではもちろん、オナニーでもイッたことがありません。でも、女性としてオーガズムを知らずに終わるのは悲しいし、交際相手の男性の前では申し訳なさから演技をしてしまうこともあり、なんとかイケるようになりたいと真剣に思っています。 まずはオナニーでイクのが一番の近道のように思うのですが、自分で一番感じるクリを刺激していると、快感が高まってクリがとても敏感な感じになり、それ以上は触れなくなってしまって終わるのです。これを我慢して触り続ければイケるんでしょうか?また、何十分くらい必要なんでしょうか。30分くらい触っていてもイケないので、いつも諦めてしまいます。 私はこれまで、あまりオナニーをしない方でした。やはり、オナニーをたくさんした方が、イクことに近づけますか? 初めてオナニーでイった時のやり方や、コツのようなものがあれば教えて頂きたいのですが…。 あまり「イク」にこだわらない方が…という意見の方もいらっしゃると思いますが、全くイったことがないのは長年のコンプレックスなのです。中でイケなくても、クリではイケる人が多いと聞くのですが、私はどちらも全く経験ナシ…。女性として自信喪失って感じです。決して不感症ではなく、かなりよく濡れるのですが…。 ちょっとしたことでも、アドバイスをお願いします。

  • 男性でセックスの時イッた感じがしない方いますか?

    男性でセックスの時イッた感じがしない方いますか? 今付き合っている彼は確かに中で射精しているのに、 イッた感じがしない、または変なイキ方をしたと言います。 オナニーではちゃんとイッたとわかるそうです。 セックスの最中も終わった後も「気持ち良い」と言ってくれます。 早漏ではないですが、たまにすごく早く、本人にとっては不意打ちのようにイッた時も、 気付かないうちに出たような感じでした。 気持ち良くていっぱい射精しているのに、イッたかどうかわからないことなんてあるのですか? こんな男性初めてなので本当に感じてくれているのか不安です。 ちなみに彼は24歳で、オナニーは週1~2回だそうです。 よろしくお願いします。