• 締切済み

性犯罪はもっと強烈に取り締まるべきでは?

yuchangの回答

• yuchang
回答No.8

男性の男性による、強姦も相当数あると思います。 しか~し、加害者だけをどうこうしても、へるかなあ? 10時過ぎの電車には、塾から帰る、 女児や、女子高生が一人で乗っています。 繁華街の女子小学・中学生は、大人顔負けのスタイルで 闊歩しています。 沖縄では、深夜にアメリカ兵の車に乗って、 事件にあった未成年女子もいましたね。 こっちも、問題ありじゃないでしょうか。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >こっちも、問題ありじゃないでしょうか。 まぁそうですね。 未成年者側からコンタクトを取ろうとするケースもありますよね。 こういう未成年者に対する罰則も強化すべきと思います。