• ベストアンサー

javaでのEnterFrameの処理

お世話になります。 java eclipseで作成しております。 java eclipseで、あるコントロールが生成されてから 処理を行いと思っているのですが、 ActionScriptでいうEnterFrameのイベントは、 java eclipseでは、なんというイベントか 教えていただけないでしょうか? 素人で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomura
回答No.1

すみませんが以下の点を補足お願いいたします。 GUI フレームワークは何を使用していますか? というのも、ActionScript と違って Java には GUI(コントロール等)を扱うフレームワークが複数存在します。 そのどれを使っているかは単に「java eclipse」と書いただけではわかりません。

kgyqk433
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 素人で申し訳ございません。 >GUI フレームワークは何を使用していますか? 分からない状況です。 アンドロイド向けのスマホアプリを作成しております。