• ベストアンサー

Windowsメール→サンダーバードへの移行

Vistaから7の64bitに変えました。メーラーをサンダーバードにしようと思い当サイトで、検索しましたが内容が難しく・・・ こうすればできるよ!という手段を1から教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

VistaのWindowsメールは、データを .EML 形式で保存、Thunderbird にImportExportTools (MboxImport enhanced)という拡張機能をインストールする必要があります。 参考URL

参考URL:
http://arkouji.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/windowsthunderb.html