• ベストアンサー

口説きにくい女性の特徴教えて下さい!

口説きにくい女性の特徴教えて下さい! 第1印象が良かった女性を食事など(デート)に誘ったとします。 (彼女候補) でもいざ二人になったら こりゃ隙がないな、と思う時とか。 な んか口説きにくいなあ…って思う女性はどんな女性ですか? あと、この子、おれに壁を作ってるな…と感じる時ありますか? 具体的にどんな時、壁を作ってると思いますか? よろしくお願いしますm(_ _)m 今回の「口説く」はホテルに誘うの意味ではないです。 距離を縮めるという意味合いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.5

他人行儀というか、慣れてきたにもかかわらず距離感を崩さない。 食事は常にワリカンで相手(こちら)に貸しは作らない。 自分の恋愛感やプライベートなことは一切、おクビにも出さない。 会社繋がりで会ってる雰囲気を醸し出す人もそうですね。

furesshutomato
質問者

お礼

距離感を崩さない、はあります。 近づくと調子に乗ってるように思われるのが怖くて。 ずっと敬語だったりします。 タメ口になるタイミングがわかりません。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.4

レズビアン。

furesshutomato
質問者

お礼

まぁ、それはそうでしょう ありがとうございました。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 隙がないな~と思う事は。 お酒を勧めてもお断り。 恋愛話にはノってこない。 ハッキリ「いいえ」「嫌です」の否定を言える。 早い時間に切り上げる。 口説き難いな~と思う事は。 何を言っても適当に流される。 逆に全てノッテ来るがジョークとして締める。 饒舌で自分大好き。 壁を感じるな~と思う事は。 自分のプライベートな事は話さない。 話す時も私と目を合わせない。 何も私の事を質問して来ない。 笑顔が少ない。 私が話している時も相槌や合いの手を入れない。 ご馳走すると言ってもキッチリ割り勘。 一緒にいる時にスマホやケイタイを操作する。 こんなところかな?

furesshutomato
質問者

お礼

ありがとうございました。 きっちり割り勘も可愛げないのでしょうか…。 参考にさせて頂きます。

  • damepo3
  • ベストアンサー率31% (22/69)
回答No.2

自意識過剰な馬鹿女 自分の市場価値が分かっていない女 あなたが嫌われている

furesshutomato
質問者

お礼

性格のことではないんです…。 ありがとうございました。

回答No.1

過去に男に嫌なことをされてトラウマがある。 相手の男について、さほど興味がない。 実は彼氏がいる。 実は他に好きな男性がいる。 実は結婚している。 実は男である。 実はレズである。 実はチヤホヤされるのだけが好きな女であり。 実はセックスが嫌いな女である。 等々ですかね。かなり口説きにくいと思います。

furesshutomato
質問者

お礼

たくさん挙げていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に手が早い男性でも

    いくら女性に手が早い男性でも、軽い女としっかりしていてガードの固い女とは心の中で区別しているんでしょうか?手の早い男には、のこのこ部屋に着いてくる女性は確かにやりやすいんでしょうが、心の中では「軽い子だな、隙がある、簡単」ってある意味頭が悪い印象に思っているのでしょうか?やっぱりこういう男でもこんな子は結婚するにはちょっとな~と思うんですか?でも好きならばかまわないと思うんですか?

  • 食事のあとに。。

    今度、ある女性とデートで食事(銀座界隈)をしにいきます。 なんどか、デートした子で今回は食事のあとも夜の誘いもしたいなって勝手に考えているのですが、このときに泊まるホテルとかってどういったのがいいのでしょうか? やっぱりシティホテルみたいなところがいいのかな。 その女性のことは尊敬しており、マジメなお付き合いを今後も続けて生きたいと思ってます。 あ、私は28歳、彼女は25歳です。 もしよろしければ銀座界隈のこのホテルいいよー的な回答いただけるとうれしいです。

  • どういった部分で女性のガードの固さを感じますか?

    男性に質問です。 私はよくガードが固いと人から言われます。 本人はデートのお誘いOKだし気軽に遊びに誘われれば進んでいきます。 ので、自覚がありません。 ファッションもふんわり系の原宿系です。 でも、ガードが固いといわれます。 どういった部分で女性のガードの固さを感じますか? よく隙がないといいますが隙ってどんなものですか? 何を持って隙というのでしょうか。 隙のある人ってどんな人ですか? 芸能人にたとえるとどんな感じの子でしょうか。 教えてください。

  • 女性のもつ「隙」って??

    男性に質問です! 女性に感じる「隙」をどんな時に感じますか? 例えばこんな時… ・クラブに行って、ホテルに連れ込みたいと思った時、どんな行為をされたらいけると思う? ・合コンで一緒になった女の子、次に2人で飲みに行きたいなと誘う時、どんな隙で誘いやすくなる? 友だちと話していたのですが、女性目線ではさっぱり分かりませんでした! ぜひ教えてください。

  • 知恵遅れの定義と見た目からの特徴

     小学校の時に同級生の子でちょっと特徴のある子がいました  なんかボーっとしてる印象があって、反応が遅かったり、言葉がすぐに出てこないなどの特徴があり、良くも悪くも同級生からもなんとなく特別扱いされていたような印象がありました  親にその子のことを話すと「知恵遅れなんだろうねぇ・・・」なんて言ってました    そもそも、「知恵遅れ」なんて言葉は正式な医学用語ではないと思われますが「知恵遅れの定義」とはどういうものなんでしょうか? 正式名称とかあるんでしょうか? NHKの福祉番組で「学習障害」「自閉症」に子が紹介されていましたが、ああいう子とはまた違うのでしょうか? 人それぞれ違うのと同じ話かもしれませんが、私がその番組を見た印象ではまた違う感じを受けました。    受ける印象は人それぞれかもしれませんが、そういう人には一定の察するに足りる雰囲気や特徴あるように思うんですが、皆さんもそう思われませんか?

  • 「強い女性」の特徴はなんですか?

    当方、20代の女性です。 最近何気なく行った心理テストで、人からどう思われているかという答えが「強い」でした。 心理テストを鵜呑みにするわけではないですが、「そういえば強いって言われたことがあったなぁ」と思い出し、「女性に対する強いってなんだ?」と疑問に感じたので質問させていただきます。 実生活のなかで直接強いと言われたのは、覚えている範囲では下記の通りです。 ・会社の先輩に飲みに誘われたとき、皆はその場の流れで行くと答えていましたが、私はハッキリと断ったとき。 誘ってくださった先輩に笑いながら「おまえ強いなー笑」と言われました。 ・夜中の3時にインターフォンが連日鳴らされるといことがあったため、最悪死ぬ(殺される)ことを覚悟してドアを開けたこと。 (結局は同じマンションに住む人の勘違いで事件ではありませんでした) 上記の話を女性の同僚に話したところ、「私だったら恐くて警察呼ぶよ。強すぎ」と言われました。 ・職場の机を移動させるとき、「女性陣は何人かで運んでいいよ」と言われましたが、十分持てる重さだったので1人で運んでいたら課長に「○○さん重くないの?強いね、若いね!」と言われました。 高校の頃は仲の良い友人にゴリラと呼ばれたこともあります。 基本的に力が強いという印象だったのかもしれません。 あとはキャーキャーするタイプではなく、どちらかというと静観するようなタイプだったことも関連している気もします。 別の友人からは「男でその性格だったら滅茶苦茶モテるのに」と言われたこともあります。 自分で思い付いてなおかつ当てはまると思うのは、 痛みに強い、力が強い(女性にしては)、ゲームが強い、我慢強い、だと思います。 上記のような「○○強い」ということを抜きにして、単純に「強い」と言われるときは精神面のことを言われていると思って良いのでしょうか? また、どのような女性が「強い」と言われますか? なにか特徴などはあるのでしょうか。 長文になってしまいましたが、宜しくお願いいたします。

  • 女性と食事したい

    女性と食事したい、という既婚、彼女ありの男の心理がわかりません。 先日知人(婚約者あり)が会社の受付の子を食事に誘っていました。 約束後に、婚約したばかりじゃん!と言うと 綺麗、可愛い子と食事したくない?と言われましたが、 私自身に相手への好意があるならいいですが既婚(彼女あり)の私には全く関心もないです。 仮に食事して好印象を与え、好意を得た後に何があるんでしょうか。 浮気をしたいんじゃない、一緒に食事したら楽しいじゃん。 という意味が理解できません。 またそんな誘いに付いていく女性にも安くみられているとか思わないんでしょうか。 高級ディナーだから奢らせる、という感覚であったとしても それは男の支配下の下での食事だし…という気がしますが。 これって男女ともにどういう心境なのでしょうか 何かしらの下心ありなんですよね。どっちも。

  • 以下のうち、一番ぐっとくる女性のギャップはどれですか?

    以下のうち、一番ぐっとくる女性のギャップはどれか教えて下さい。 出来れば男性に答えていただきたいですが、 女性のご回答も参考にさせていただきます。よろしくお願いします! あと、「友達なら良いな」じゃなくて、女性として惚れちゃう可能性があるものを教えて下さい! 1 大勢でワイワイしているときは大人しかった子が2人きりになったとたん楽しそうに良くしゃべりだした 2 いつも優しく自分の悪い面も黙って受け入れてくれてた子が、今回はめずらしく自分の悪いところを叱ってきた 3 すごく愛想が悪く最初は嫌な印象を抱いていた子が、ある日突然、自分に向けてすごく明るい笑顔を見せた 4 いつもテンションが高くて「うっせぇヤツ」と思っていた子の泣いている姿をみた 5 ふざけてエロい話をふったときはあまりノってこないのに、いざセックスをするとすごくエロい 6 エロい話にすごいノってくるのにいざ本番では恥ずかしがり屋 7 すごくギャルっぽい見栄えの子が実はおばあちゃんっ子で祖母の料理上手を受け継いでいた 8 華奢な子が実は大型バイク乗りだった 9 いかにも真面目そうなメガネっ子が実はお笑い大好きだった 10 いつも細かく厳しい女上司が残業している自分にコーヒーを入れてくれた 11 公の場でいつもパンツスタイルなのに、自分と初めて食事をする日にフェミニンな服装でやって来た 12 顔立ち的に「遊んでそうな子」という印象を抱いていた子が、実は門限が21時で、初デートではキスもさせてくれない 「ぐっとくる」ものとべつに、「これはあまり」っていうものも教えてもらえると嬉しいです。 あと、7のギャル子については、ギャルの時点で対象外になるのか、 いくらケバいギャルでも良いギャップを見たら恋愛対象になるのか・・ とかも教えてもらえると楽しいです 他にも良いギャップがあったら教えてください お願いします

  • このときの女性の心理が分かりません。

    このときの女性の心理が分かりません。 見ていただいてありがとうございます。 飲み会で知り合ってメアドを交換し、飲み会に誘うと応じてくれます。ただし、二人きりでの食事やデートに誘うと「え、ちょっと」のようになることが多いです。メールを重ねて食事に至ったことはあります。 僕は決してかっこよくはありませんが、生理的に受け付けないというのではなさそうなのに、そこに大きな壁というか、ハードルが存在します。その感覚が理解できません。女性の方に、ぜひその感覚を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 人見知りの女性を食事に誘う方法を教えてください。

    28歳。男です。 mixiで知り合った女性と一度食事に行きました。 好印象な方だったのでまた食事に誘いたいのですが、 人見知りをする方らしくなかなか誘いに応じてくれません。 具体的には 「人付き合いが苦手で変に色々考えてしまう性格だから  人と一緒にいると気を使ってシンドイ時がある。  だから今はひとりで過ごしたいです」って言われました。 これって要するに「一緒にいて疲れるからもう会いません」って意味ですよね? 自分の中でも半ば諦めているんですが、 何とか食事に誘いだせないでしょうか?