• ベストアンサー

口説きにくい女性の特徴教えて下さい!

口説きにくい女性の特徴教えて下さい! 第1印象が良かった女性を食事など(デート)に誘ったとします。 (彼女候補) でもいざ二人になったら こりゃ隙がないな、と思う時とか。 な んか口説きにくいなあ…って思う女性はどんな女性ですか? あと、この子、おれに壁を作ってるな…と感じる時ありますか? 具体的にどんな時、壁を作ってると思いますか? よろしくお願いしますm(_ _)m 今回の「口説く」はホテルに誘うの意味ではないです。 距離を縮めるという意味合いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rockfish
回答No.5

他人行儀というか、慣れてきたにもかかわらず距離感を崩さない。 食事は常にワリカンで相手(こちら)に貸しは作らない。 自分の恋愛感やプライベートなことは一切、おクビにも出さない。 会社繋がりで会ってる雰囲気を醸し出す人もそうですね。

furesshutomato
質問者

お礼

距離感を崩さない、はあります。 近づくと調子に乗ってるように思われるのが怖くて。 ずっと敬語だったりします。 タメ口になるタイミングがわかりません。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• Ssddfree
回答No.4

レズビアン。

質問者

お礼

まぁ、それはそうでしょう ありがとうございました。

• ginG1224
回答No.3

こんにちは。 男性です。 隙がないな~と思う事は。 お酒を勧めてもお断り。 恋愛話にはノってこない。 ハッキリ「いいえ」「嫌です」の否定を言える。 早い時間に切り上げる。 口説き難いな~と思う事は。 何を言っても適当に流される。 逆に全てノッテ来るがジョークとして締める。 饒舌で自分大好き。 壁を感じるな~と思う事は。 自分のプライベートな事は話さない。 話す時も私と目を合わせない。 何も私の事を質問して来ない。 笑顔が少ない。 私が話している時も相槌や合いの手を入れない。 ご馳走すると言ってもキッチリ割り勘。 一緒にいる時にスマホやケイタイを操作する。 こんなところかな?

質問者

お礼

ありがとうございました。 きっちり割り勘も可愛げないのでしょうか…。 参考にさせて頂きます。

• damepo3
回答No.2

自意識過剰な馬鹿女 自分の市場価値が分かっていない女 あなたが嫌われている

質問者

お礼

性格のことではないんです…。 ありがとうございました。

回答No.1

過去に男に嫌なことをされてトラウマがある。 相手の男について、さほど興味がない。 実は彼氏がいる。 実は他に好きな男性がいる。 実は結婚している。 実は男である。 実はレズである。 実はチヤホヤされるのだけが好きな女であり。 実はセックスが嫌いな女である。 等々ですかね。かなり口説きにくいと思います。

質問者

お礼

たくさん挙げていただきありがとうございました。