• ベストアンサー

英語何と言えばいいですか?

EMSで書類を送ったのですが、追跡番号で追跡したところ すでにお届け済になって数日経ちますが連絡がきません。 不安ですので確認したいのですが、お願いします。 先日EMSで送った書類ですが、EMSの追跡によると既に26日にお届け済み になっています。大変お忙しい事と思いますが、少し不安なので到着済みであれば ご連絡をお願い致します。

• sahsha
  • お礼率57% (156/273)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manyqu
回答No.1

I am a bit concerned if the document had arrived,had I had send you the document through EMS and when i check the serial number the document should be there on the 26th. Will you kindly please let me know if you had received it. Thank you very for your time and corporation でいいと思います! お役に立てたらいいな:)

sahsha
質問者

お礼

回答頂いてありがとうございます! どう聞けばいいかわからないでいたので とても勉強にもなりました。 Will you kindly please~の文章使えますね! 覚えておきます。 ありがとうございました。