• ベストアンサー

何kgだと思いますか??

ちょっとくだらない質問ですが、 わたしの体重は予想何kgでしょうか☆ ・・・・。。 サイズ 160cm エドウィンなどのスキニーデニム24インチや25インチ カジュアルブランドのスキニーSやXS ブラ・・・;D65 上半身結構骨ばっています 摂食障害ぽくなって 体重測るのは自分にとってマイナスで ずいぶん測っていません☆ ・・・・同じようなサイズの方、そうでない方でも お暇な方、回答よろしくおねがいします(^0^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu0420
回答No.1

お~細いね 40,41kgってところかな・・・胸があるからね。 羨ましい限りだけど、摂食障害っぽいという事は、体自体はキツイのかしら? お若い方ですよね? 鎖骨の辺りや、関節の骨が気になるのでしょ。 気にしてると、食べる事まで辛くなるから、気にしちゃだめよ。 私も若い頃、165cmで41、2kgだったけど・・ 今、逆の意味で体重計、乗れない。 その内、太るかもしれないから、しっかりスレンダーボディを楽しんで下さい。

baobab4011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。☆ まさしく、鎖骨のあたりなどが気になります。。 気にし過ぎないようにします(^0^)

その他の回答 (1)

• yuritoshi
回答No.2

適正体重って事ですか?