• ベストアンサー

何kgだと思いますか??

ちょっとくだらない質問ですが、 わたしの体重は予想何kgでしょうか☆ ・・・・。。 サイズ 160cm エドウィンなどのスキニーデニム24インチや25インチ カジュアルブランドのスキニーSやXS ブラ・・・;D65 上半身結構骨ばっています 摂食障害ぽくなって 体重測るのは自分にとってマイナスで ずいぶん測っていません☆ ・・・・同じようなサイズの方、そうでない方でも お暇な方、回答よろしくおねがいします(^0^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruu0420
  • ベストアンサー率53% (291/548)
回答No.1

お~細いね 40,41kgってところかな・・・胸があるからね。 羨ましい限りだけど、摂食障害っぽいという事は、体自体はキツイのかしら? お若い方ですよね? 鎖骨の辺りや、関節の骨が気になるのでしょ。 気にしてると、食べる事まで辛くなるから、気にしちゃだめよ。 私も若い頃、165cmで41、2kgだったけど・・ 今、逆の意味で体重計、乗れない。 その内、太るかもしれないから、しっかりスレンダーボディを楽しんで下さい。

baobab4011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。☆ まさしく、鎖骨のあたりなどが気になります。。 気にし過ぎないようにします(^0^)

その他の回答 (1)

  • yuritoshi
  • ベストアンサー率44% (88/200)
回答No.2

適正体重って事ですか?

関連するQ&A

  • ダイエットの食事についてアドバイスお願いします

    どちらの食事の方が痩せますか? ダイエット情報があり過ぎて、どんな食生活で痩せれるのか混乱しています。。 最近の食事はだいたい、 朝、ジュース 昼、リゾット300kcalくらい 間食150kcalくらい 夜、和定食風。雑穀ご飯も食べる。 という感じで、本当に空腹でなくては食べないようにしています。。 少し前までは、 朝、トースト1枚かご飯茶わん1杯 昼、定食風400kcalくらい おやつ160kcalくらい 夜、和定食。ご飯も茶わん一杯 少し太ってきた気がして、上の食事内容に変えたのですが、 痩せるのか疑問があります。 摂食障害ぽくなって、 体重を測るのを思い切ってやめて サイズ重視なのですが、 デニムメーカーなどの25インチが入ったりデザインによっては履けなかったり(スキニー) カジュアルブランドはデニムなどはSまたはXSです。。 160cmで42~44kgを目標にしています(体重は測っていませんが(>_<;)) ダイエットに関して、食生活改善点がありましたら 回答よろしくお願いします。。

  • 予想何kgくらいでしょうか

    写真は体重何kgくらいに見えますか? 身長160cm デニムサイズ、スキニ―25インチ、Sなど 自覚として 普通?・・・;; 回答よろしくお願いします☆

  • ダイエットの目標

    ダイエットの目標にしたいので教えてください☆ 分かりにくいですが、 エドウィンのヴィーナスジーンズやC-17など 25インチ ユニクロなど58cm のスキニーを履いている女性の方 体重を教えて頂きたいです☆ ・・・よろしければ身長もよろしくお願いします 現在160cm、47kgです。 それくらいのサイズ目標です☆ (過去のサイズ) 回答よろしくお願いします

  • 体重どれくらいに見えますか??

    画像から、 体重を推定してほしいです。 昔は、最少40kg、44kgくらいが長かったです。 身長160cm デニムは25インチ、XS、58、Sなどです キッズ150が入ったこともありました 上半身は骨ばっていますが 一応Cカップです;; だいたいの体重わかりましたら回答よろしくお願いします☆

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

  • ブラックデニムのスキニーを探しています

    タイトルの通り、ブラックデニムのスキニー(できればテイパード)を予算1万前後探しているのですが、これが意外と見つかりません。 真っ黒のものはたくさんあるのですが…。 できれば、リーバイス、リー、エドウィンなどの定番ブランドのものがいいです。 見つけてくださった方はご一報ください お願いします

  • 細い女性のお洋服

    大学生になり、私服で登校しているのですが、お洋服のサイズが合わずに困っています。 身長146cmの体重37kgでSサイズはゆるゆるでXSサイズもゆるいです。 ユニクロなどは裾は直せてもウエストは直せないそうで、ベルトで絞っていますがそれでも脱げそうになるくらい緩くて困っています。 今は紐で絞れるものを絞って安全ピンでウエストをつまんでいます。笑 海外ブランドのXSはサイズが大きめですし、キッズサイズは下半身がキツくて、、、。 わたしと似たような体型の方はどこでお洋服を買っていますか? あまり高いブランドには手が出せませんが教えてください。

  • 間食について。。

    現在ダイエット中で、 だいたい一日トータルで1200~1300kcalの食事です。 間食も含めてそれくらいだったのですが、 間食の見直しで、ドライフルーツなどを取り入れました。 しかし、ドライフルーツはカロリーがよく分からないのですが、 目安量どれくらい食べても大丈夫でしょうか? 本で、ドライフルーツ、ナッツ、マシュマロ、豆乳ラテ、大福、 などは太りにくい間食だと読みました。 食事を間食含めて、1200kcalくらいが長いのですが 何キロくらいまで痩せれるでしょうか? (身長は159cmです。女性です(30代)) 摂食障害のようになり、39kgまで痩せてから 体重は悪い意味気になり過ぎてはかっておりません。。 デニムはエドウィンなどが25インチ、 上半身は骨ばっており、バストはDカップです。 体重を気にしないようにしつつも やはり少し気になります。 ドライフルーツについて詳しい方よろしくお願いします。☆ 質問文が脱線してすいません;

  • 小さいサイズの服探しています。

    背が低く(150cm)、かなりスレンダーな体系で なかなかサイズの合う服がなくて困っています。 デニムだと、ストレッチありで23インチ、無しだと24インチ位。 上半身はもっとやせていて、肩幅も厚みもバストもない少年体系です。 ずっとmoussyを愛用しているのですが、、 年齢もいっているので、カジュアルにもムリがあるかなぁと・・・ しかも顔だけ丸顔童顔で、クールに着こなしたくても 子供っぽくなりがちで困っています。 cancanのような服装でカジュアルでないものを探しています。 できれば手ごろな価格のものがいいです。 よいブランド教えてください。 おねがいします。

  • 私の体型とジーンズのサイズ

    ずっと気になっていることがあります。 私は35歳の女で、身長159センチ、体重56キロ、上半身に比べて下半身が細い体型です。 ヒップは85くらいですが、ウエストは一番細いところでも70くらいあります。 私はノンストレッチのジーンズ(タイトブーツカット)をピチピチで穿くのが好きで、普段はEDWIN、SOMETHINGなら27インチ(26インチでも無理をすれば入ります)、リーバイス27インチ、ブラッパーズ26インチ(余裕です)です。 トップスはMサイズでも大丈夫、ちなみにブラのサイズはC75(アンダーは77くらい)です。 自分では太っているんじゃないかって思うんですが、周りの人は丁度いいと言います。 人には実際の体重よりも3~4キロ少なく見られ、本当の体重を言うとビックリされます。 以前、体重が52キロまで落ちたことがあって、その時は周りの人から痩せすぎて気持ちが悪い、もう少し戻した方がいいと言われました。 その時は、最小サイズのジーンズでも大きかったです。 太っているというよりも、バランスが悪いってことなのかと思ったりもするんですが・・・ 普通に考えて、EDWIN、リーバイスの27インチって細いんでしょうか? 私が穿けるくらいだから実際はそんなに細くないんだろう、上半身が大きいから下半身が細く見えるだけと私は思っているんですが・・・ 私より明らかに細い女性がピタッと綺麗にジーンズを穿いてるのを見かけますが、よくサイズがあるなぁって思うんです。 海外ブランドの小さいサイズのものを穿いてるんでしょうか? いろいろと書いてしまいましたが、 1.私の身長と体重、ジーンズのサイズからすると、私の体型はバランスが悪いのか? 2.普通に考えて日本ブランドの27インチは細いのか? 3.すごく痩せている人がピタッとジーンズを穿くには日本ブランドのジーンズでは無理なのか? 以上です、よろしくお願いします。