• ベストアンサー

体重どれくらいに見えますか??

画像から、 体重を推定してほしいです。 昔は、最少40kg、44kgくらいが長かったです。 身長160cm デニムは25インチ、XS、58、Sなどです キッズ150が入ったこともありました 上半身は骨ばっていますが 一応Cカップです;; だいたいの体重わかりましたら回答よろしくお願いします☆

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

脚長いですねぇ(ため息) 最近の若い子は本当にスタイルが良いです。 予想体重? 少なくとも50kgは行ってないでしょう。 45kg? ・・・いやいや42kgぐらいか?

baobab4011
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ お褒めまでいただいて♪ 体重そんなに軽いといいです☆・・・

その他の回答 (3)

  • dogchibi
  • ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.4

身長が実際よりすごく高く見えますね。プロポーションがいいせいですね。 私が158cmで45,~46キロだから、160cmでこの体型だと49から52くらいですか?

  • zerry52
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

やせてるねー ずばり、42kg!45はないと思います

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.2

細めですが、49kg。

関連するQ&A

  • 何kgだと思いますか??

    ちょっとくだらない質問ですが、 わたしの体重は予想何kgでしょうか☆ ・・・・。。 サイズ 160cm エドウィンなどのスキニーデニム24インチや25インチ カジュアルブランドのスキニーSやXS ブラ・・・;D65 上半身結構骨ばっています 摂食障害ぽくなって 体重測るのは自分にとってマイナスで ずいぶん測っていません☆ ・・・・同じようなサイズの方、そうでない方でも お暇な方、回答よろしくおねがいします(^0^)

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。>_<

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。><

  • 予想何kgくらいでしょうか

    写真は体重何kgくらいに見えますか? 身長160cm デニムサイズ、スキニ―25インチ、Sなど 自覚として 普通?・・・;; 回答よろしくお願いします☆

  • この体重はおかしいですか?

    私は20歳女性です。 私は、身長164cm体重45kg前後、多い時は46.5ぐらいです。 体脂肪率は15%ぐらいです。 ここまで言うと、細めなのかな?と思う方もいらっしゃるのですが、 見た目は、下半身が太いので困っております。 もっと(体重や体脂肪率が)あるでしょ、と言われます。 自分でも、もう少し体重や体脂肪率があるように見えます。 そして、クラスメートにガリガリな人がいます。 その人は身長約155cm、体重47kgですが、骨のようです。 体脂肪率はたしか18%あるかないかだったと思います。 そんな見た目が骨みたいな人でも47kgあるのに、 私みたいな下半身デブが(約10cmも身長差があるのに)45kgって、おかしいですよね…。 何故このような数値が出るのか、理由が知りたいです! ちなみに、私は普段運動はしておりません。 そのクラスメートより筋肉や力もあり、骨も太く、食事も多くとっております。

  • 細い女性のお洋服

    大学生になり、私服で登校しているのですが、お洋服のサイズが合わずに困っています。 身長146cmの体重37kgでSサイズはゆるゆるでXSサイズもゆるいです。 ユニクロなどは裾は直せてもウエストは直せないそうで、ベルトで絞っていますがそれでも脱げそうになるくらい緩くて困っています。 今は紐で絞れるものを絞って安全ピンでウエストをつまんでいます。笑 海外ブランドのXSはサイズが大きめですし、キッズサイズは下半身がキツくて、、、。 わたしと似たような体型の方はどこでお洋服を買っていますか? あまり高いブランドには手が出せませんが教えてください。

  • 体重が90kgあります

    女です 身長160cmとちょっと 体重90kg前後 です やっぱり痩せないとマズいでしょうか? 自分ではバストがIカップあるので痩せなくてもいいんじゃないかなと思ってます

  • 平均体重は?

    19歳女です。わたしは、身長173cmで体重47kgです。 平均体重はだいたいどれぐらいですか?

  • 痩せているのに体重はあるのはなぜ?

    もしかしたら、トピックが違うかもしれません(すみません)。 現在、身長は155cmで体重が45kgくらいです。 こう書くと、標準かちょっとだけ痩せてるくらいかもしれませんが、 見た目はとっても痩せています。 特に上半身は、胸もふくめて薄っぺらです。 他人には必ず「痩せすぎ」って言われるんです。 だから、太れるように沢山食べようと思うんですが、 体重はこれ以上増やしたくないし… 脂っこいものが好きなので、 体脂肪が多分多いんだと思いますが 計ったことはありません。 こういうのは、きちんと病院で調べてもらったほうがいいのでしょうか。 実は、つい最近まで1ヶ月くらい食欲が著しくおちて、 見た目が更に痩せたんですが、 体重は1kgしか減りませんでした。 どういうことなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 身長 体重

    身長 体重 新中3です。女です。神奈川なうです。 私は、新中3で1年間で身長11cm伸びて体重が10kg近く増えました。 中2は、多分148cmの34.5kgでした。 今私は、160cmの43kgです。 体重測定が一週間もない内にあると思います。 この増え方ってやばいですよね。恥ずかしいです。 原因は、お菓子だと思いますがやめれません。お菓子中毒です。 運動は大好きです。顔が太ったと言われました。 どうしましょうか。 新中3の女子は大体、何kgなのでしょうか。