• 締切済み

伊予鉄 大手町 ダイヤモンドクロス

現在の平日のダイヤで、伊予鉄の大手町駅近くのダイヤモンドクロスで、郊外電車の踏切待ちをする路面電車を見る事ができるのは、何時頃でしょうか?

みんなの回答

• Saturn5
回答No.1

ダイヤモンドクロスはかつては阪急・西宮北口で見られましたね。 シカゴのダイヤモンドクロスも有名ですね。 伊予鉄は路面電車も郊外電車もかなりの頻度で走っていますので、 いつでも見られると思いますよ。 逆に、路面電車はダイヤ取りに走っている方が少なく、 机上の計算で行くよりも、全面で30分ほど見ている方が確実 だと思います。