• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性ありますか?

性交3週間後にチェックワンファストで検査をし、陰性が出れば妊娠している可能性はゼロでしょうか? 1月14日に性交、翌日アフターピル服用 1月29日から2月4日 生理 2月5日に性交 2月24日 生理予定日、生理こず、、、 2月27日 チェックワンファストで陰性 先月アフターピルを服用しているのでホルモンバランスの崩れがある可能性がありますが、その場合でも性交3週間後に陰性だったら結果を信じて大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ファストでも、生理予定日1週間後から使えるタイプでも、 どちらを使っても、3週間後に陰性でしたら、妊娠していません。 基礎体温を測り始めてみてはいかがでしょうか。 続ければ、今後、役立つことがあると思います。