• 締切済み

英会話学校の先生

英会話学校の先生になるには、教員免許は必要ですか?

noname#191108
noname#191108
  • 英語

みんなの回答

• jzajza
回答No.2

教員免許は必要ではないでしょう。 ただ、求人の場合、TOEIk800点以上をお持ちの方、などと希望をしてくる英会話の学校もあります。

• Him-hymn
回答No.1

英会話学校の先生になるには、教員免許は必要ですか? →必要ありません。教員免許というのは国が定める学校(小学校や中学校)の教員には必要ですが、塾をはじめ、英会話学校では必要ありません。 知人でも教員免許なしで英会話学校で教えている人たちが何人もおります。