• ベストアンサー

Word2007が?

マイクロソフトオフィスワード2007の立ち上がりに5分程かかります。又閉じるとき応答していませんと言う表示がでます。数日前までは、素直でしたが何が原因ですか?教えて下さい。(ビスタです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonamochi
回答No.1

おはようございます まずは修復を行ってみてください http://support.microsoft.com/kb/931786/ja

e2718281828
質問者

お礼

回答頂きありがとうがざいました。 ナビに従ってやったらうまくいきました。!!

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

まずは、マイクロソフトのアップデートを完全に完了するまで行ってみて下さい。

e2718281828
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。 ナビ付きの方をベストアンサーにさせて頂きました。