オフラインーオフラインと表示されてプリントできないEP-802Aの対処方法

このQ&Aのポイント
  • EP-802Aを無線で設定し印刷している際、最近オフラインーオフラインと表示されてプリントができなくなりました。オンラインにするにはどうすればいいでしょうか。
  • EP-802Aを無線で設定し印刷している際、プリントができなくなり、画面にオフラインーオフラインと表示されています。どうすればオンラインにできるでしょうか。
  • EP-802Aの無線印刷設定をしていますが、最近オフラインーオフラインと表示されてプリントができなくなりました。オンラインにする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オフラインーオフライン

EP-802Aを無線で設定し印刷してるのですが2日前からオフラインーオフラインと表示されプリントできません、オンラインにするのは、どうしたらいいですか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

こちらに該当してませんか? オフラインになる場合の対処 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002167 まずは上記を確認してみてください

その他の回答 (1)

noname#191724
noname#191724
回答No.2

もうちょっと、あなたの接続状況を説明してもらいたい。 現状を簡単に言えば、パソコンとプリンターが接続されていないのです。 プリンタとパソコンが無線で直接接続されているのか、それとも、無線アクセスポイントなどを介して接続しているのかも、判らないので回答が出来ません。 また、プリンターは確実に電源入っているの? そして無線接続モードを解除していないかなど、自分でもう少し確認することを薦めます。

605213
質問者

お礼

有難うございました、参考になりました。