• ベストアンサー

ばかばかしいお話大募集!

winipegの回答

  • winipeg
  • ベストアンサー率11% (28/235)
回答No.5

http://okwave.jp/qa/q8489219.html こちらの回答ナンバー8が非常にファニーでした

Nakay702
質問者

お礼

「納豆戦争」拝見しました。 学究的回答あり、(No.8さんはじめ)奇想天外なフィクションありで、しばし楽しませていただきました。 でもボクは納豆派なので、「納豆派のネバリ勝ち」に1票!

関連するQ&A

  • これは女々しいですか?

    振られてご飯も食べられなくなるくらいショックを受ける男の人って女々しいですか? はじめまして。 30女です。 婚約している彼がいるのですが、母親が彼氏のことをあまりよく思っていません。 本当に 女々しい男がどうも苦手で嫌だから。という理由で彼氏が嫌いだと最近はっきり言われました。 1度、彼が元カノに振られてショックで2週間くらい食事もあまり喉を通らなかったらしいです。 そういうことがあったらしいよ。と笑い話で話したら、 とても女々しいからなにかあったらうつ病になるんじゃないかと心配だからというのが理由だと最近知りました。 結婚には反対も賛成もしていないらしいですが、結婚が決まってもおめでとうはありませんでした。 とてつもなく個人的な意見で、自分は関係ないのにあからさまに彼氏の話の時は嫌味返しされるので気分が悪いです。 わたしは意外とケロッとしてるのでなにかあっても大体ご飯だけは食べれるのでそういう気持ちが分かりませんが、 でも男でも女でも振られてショック受けることは普通だろうし、 (ただそれが飯も食えないレベルというのが女々しいという意見みたいですが) わたしは別になんとも思いませんが これって女々しい男と認定されるレベルなんでしょうか? うつ病も心配されるほどの…。

  • 「こんな話いいな」募集

    みなさんは、小説が書くのが苦手だけれど 「こんな話書けたらな」と妄想することってありませんか? 私は、学生の頃ずっと「こんな話読みたい」と妄想していました。 このアンケートに投稿された話は、 下手ながらも全て作品にして発表します。 この教えてgooで、こんなことをやっていいのか、 とちょっと戸惑いましたが、沢山の投稿をお待ちしています。 *ちょっとしたお色気は受け付けますが、  完全な18禁はお断りします。

  • 微妙に怖い話を募集しています。

    よーく考えたら不思議。 少し考えたら怖い。 ちょっと考えたら奇妙奇天烈。 そんな話を募集しています。 回答お待ちしています。

  • 怖い話募集!

    怖い話募集! 僕は怖い話が大好きです。怖い話を教えて下さい。 怖い話と言っても、このサイトに載っている系でお願いします。http://www.hide10.com/archives/13294条件として… 1 霊は絶対に出てこない。 2 よく考えたらゾッとする。 人間の醜い心理を使った話も大好きです。 ぜひお願いします!!

  • 何となく怖い話を募集します。

    何気なく会話をしていて、ふと変だなと思うことってありませんか。 妙だ、おかしい、絶対に腑に落ちない。 よくよく考えたら・・・かなりヤバそう。 つっこみたいけどつこめない。 今の言葉って、どういう意味? そんな体験を募集します。 ジャンルは問いません。 皆様の意見を心待ちにしています。 ちなみに私の体験は以下の通りです。 若い頃、会社の先輩(女性)と会話していたとき。 何かの拍子に 先輩「そういえば何某上司(男性)って、局部に黒子あるんだよ。」 私「へぇ、そうなんですか。」 そのときは別段、何も感じず会話は終了。 後々になってから気づきました。 なぜ局部の黒子の場所を知っているんだろう。 色々な意味で怖くなりました。 あの二人・・・どういう関係? 人間関係の怖さを感じた瞬間でした。

  • 結婚式サプライズについて

    職場の人の結婚式があります。新婦が職場の方で新郎と私は面識がありませんでした。が、ひょんなことから新郎と知り合い結婚式の時に新郎側で一緒に余興でサプライズをしたいのですがなにかいい案はありませんか? ちなみに新婦は私と新郎が面識あることを知りません。だから「なんで2人が繋がってんの」的な奴がいいです。 あと私は男です。よろしくお願いします。 ※補足 新郎のほうからこの関係を生かしたサプライズをしたいと話をいただいています。 結婚式自体は半年後くらいです。 新婦からお互いの話はよく聞いているので新郎と直接会ったのは先日ですが、お互いのことはよく知っています。 1度新婦と私2人で飯を食いに行って新郎が私にブチ切れてた過去があります。今は大丈夫です。 新郎新婦の間では笑い話となってはいますが新婦はそこそこ気にしてます。 新婦と私は仲が良いです。

  • 上手い話に騙された経験募集

    これっていいな、とうまい話についつい飛びついてしまって、後で苦い思いをした経験について、教えてください。 上手い話の裏に、隠された何かがあった、(安くていい商品だと思ったら、とんでもないガラクタだった。) 3高の男性だったんで、結婚したら、ドメスティックバイオレンスだったなど、うまい話に飛びついて、酷い目にあったエピソードを教えてください。

  • 不便の話しを募集する

    生活の中に、不便なと思った話しを教えてください。なんでもOK.

  • 献血にまつわる話を募集しています

    お世話になります 献血に行った際に感じた感想・面白いエピソードなどを教えてください 各都道府県の献血センターで色々なサービスを展開しているとは思いますが、「うちの献血センターは」という感じの話でも結構です ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 小生は先月、献血100回をようやく超えて”ひと区切り(?)”ついたのですが、今後も血液検査目当てに精進します 個人的に思いだすのが、10、30、50回記念でもらった記念品です。人に誇れるものがない人間なので、こういう些細なことが誇りだったりするのは、程度が低いとは思いますが(自嘲)

  • 感動する話を募集します

    感動する話を募集します 子供の時の出来事 たとえば 冒険 探検 友達との出来事 学園もの 絆 クラブなどでの出来事 などをお願いします 補足出来れば具体的にお願いします 長い文でもかまいません できたら小説に出来るような話がいいせス