• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏がセックスを強く要求して困ってます。)

彼氏がセックスを強く要求して困っています

beest002の回答

  • beest002
  • ベストアンサー率12% (51/421)
回答No.8

そろそろID変えて下さいね。 別れた方がいいですよ。

noname#197443
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女とセックスする時に

    二つ質問があります 1.彼女とセックスする時(ゴムを付けてる時)彼女の膣内で射精をしますか? ・・・僕達カップルはお互い学生でもあり子供が出来ても責任が取れません なので避妊でゴムを使っていますが、確率的にゴム+外だしが一番の避妊方法なので そうしています。 正直、ゴムをしっかり付けていれば膣内で射精してもいいかなって思います 現に今まで精子がゴムから漏れた事は無いですしね・・・ ただ皆さんがどうしてるかが気になります 2.普段は避妊をしているが、たまに生(ゴム無し)でセックスをするってのはありますか? ・・・僕達カップルは最初はお互い無頓着で、ゴム無し+外だしでセックスをしていました 15回辺りからゴムを付けるようになりました。それ以降で生は一度もありません ただ、たまに物凄く生でヤりたくなる時があります(普段から思いますが・・・) でも、生の方がゴムを付けてヤるより飛躍的に妊娠確立が上がりますし、易々と出来るものではありませんよね。 極稀にヤる生セックスで妊娠したってなっても洒落になりませんしね そこら辺は皆さん妥協してゴム無でやってしまう時もありますか? それともやはり我慢でしょうか?

  • 高校生でセックスは早いですか??

    こんにちは。高校生です。 私には1年半以上付き合ってる彼氏がいます。 最近セックスをするかしないかで悩んでいます。 今までのHは、お互いの性器を触るくらいで辞めていたんですが、私の友達や彼氏の友達に1年半も付き合っててまだヤってないの?!とビックリされました。結構私の周りでも卒業してる人が何人かいます… そして、こないだ私は親に高校生ってみんなやってるの?とうちら遅いのかな…と聞きました。すると、やってるんじゃないの?遅いのかねぇ…うーん。逆にあんた達がやってないのに驚きもあると言われでもちゃんと避妊はしなきゃいけないんだよって言っていました。 ちょっと親の回答が意外すぎてビックリしました。 私の彼氏は怖がっていてゴム付けても100%防げるわけではないしもし妊娠したらどうしようとか責任取れないと…だからセックスはもう少し大人に成人してからと最初から話していました。 しかし、私の親の話を聞き、そして友達にも言われて彼氏の考えもゆがみ始めて私もそろそろいいのかなと思ってきました。 彼氏は友達からゴムを貰ったらしく…最初はゴムでフェラだけと言っていたんですが、どーする…やる…??と聞いてきました…それで私達は悩んでいて… どーなんですかね…遅いと思いますか?? やっても大丈夫だと思いますか? それとも高校生はまだ早いですかね…? 長文失礼しました。 回答お待ちしております!

  • 彼氏とのセックスの悩み

    長くなってしまうのですが、彼氏とのセックスをどうしていったら良いだろうという悩みです。 私は結婚するまでセックスはしないものと思ってたのですが、彼氏と一緒にいて話していくうちに、想うだけでは足りないから体でも伝えたいと思うようになり、付き合って数年目にセックスしました。お互い初めてでした。 するようになってから半年くらい経つのですが、妊娠したらどうしようと不安になってきて、彼はちゃんと避妊しなきゃと思ってくれていますし避妊の仕方も問題ないと思うのですが、周りで妊娠した子が出たりすると(避妊していたかどうかはわかりません)、自分ももしかしたらと思うようになり、生理の予定日の前は不安になってしまいます。 セックス自体はそれなりに気持ち良いし好きな人とすることが嬉しいのですが、彼はもっと気持よくしてあげたいし(気持ち良かったということはいつも伝えています)、いかせてあげたいといつも言っていて、もしかして私がいかないのは妊娠の不安ばかり考えているからなのかなと思ってきて…。 正直に言えば、今学生であと少しで卒業なので、せめて卒業まで一旦セックスをやめたいのですが、彼は優しい人だからわかってくれるかもしれないけれど、セックスをするまでに何年も我慢してもらって、今も半年くらい我慢してもらおうとしていて、それってどうなのだろうと思い、私が気にし過ぎなのかなとも思いますし、でもやっぱりセックスする限り妊娠の可能性があり、今子どもを授かっても育てられる環境ではないし、折角授かったのに中絶なんてしたくはないし、仕方ない選択にも思えてきます。 彼氏に直接話して話し合おうとも考えましたが、理由はともあれセックスをしたくないという主張に傷付くのではないかと思い、言い出せません。彼のことはとても好きで、表向きの理由が妊娠の不安で本当は嫌いだとかセックスそのものが嫌だということは決してありません。 私の考え方や彼への相談の切り出し方に良いアドバイスをいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • sexの責任とは何だと思いますか?

    sexの責任とは何だと思いますか? 男性の中には何も考えていない人もいれば 『sexする女性には責任を持つ』 という人もいます 責任とはなんでしょう? お金でしょうか? 生ませて結婚でしょうか? 『避妊もしていて出来た場合、可能な限り生ませてはあげたいけどきちんと二人で話しあい、妊娠の現実、命に向き合う』 それは責任ではないのでしょうか? ゴムをしていても妊娠した場合、必ず生んであげて結婚することだけが責任なんでしょうか? 皆さんはどう考えますか? 何を責任と考えますか? ご意見ください。

  • ゴムなし外だしのセックスで妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか?

    ゴムなし外だしのセックスで妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか? 彼とは順調なので子供を授かっても問題はないですが。 ゴムなし外だしで妊娠した方いらっしゃいますか?

  • 生理直後に外だしセックスで妊娠になりますか?

    はじめまして。 生理が終わったその日の夜に、外だしセックスをしました。 私は、妊娠は希望していないので外だしなら大丈夫かとおもいましたが、 インターネットでは妊娠の可能性があると、書かれていることが多く不安になりました。 セックスした日から今11日目です。ピルは飲んでいなかったのでもし妊娠したとわかった場合、中絶するしかないのですか? 明日病院へいって予約を取りますが、多分予約いっぱいなので時間がかかるかもしれません。 不安なので、すぐでも教えてくださると幸いです。 忙しくて、落ち着く余裕がなかったのであまり考えていなかった私が無責任だとわかっています。 私は妊娠についてきちんと勉強していなかったことに痛感しています。 今度からコンドームを付けるように気を付けたいと思っています。

  • 中絶後のセックス観について・・・

    最近、中絶を経験しました。そして、セックスは愛情だけではいけない、ということを実感しました・・・。(責任も伴ってくるんですね・・・命を犠牲にしてしまいました、ごめんなさい。) その時の彼氏とは中絶を機に別れました。お互い年も年なので(ふたりとも30でした)結婚も考えていた人でしたが、今回の妊娠・中絶を機に本性がわかったので別れました。そして一つの命を犠牲にした身で勝手ですが、やはり早くちゃんとした男性と結婚して、子供を授かりたいと思うのです。落ち着いたらお見合いをしようと思っているのですが、ひとつ心配なことがあるのです。これからのセックスについてです。将来また好きな人が出来て結婚しても、たとえ旦那さんとなった相手でも純粋な気持ちでセックスできるかどうか不安なのです。愛情を感じ合いながらセックスしたいのに、ただ子作りの為にセックスしてしまいそうで、なんとなくセックス自体に抵抗を感じるのです・・・。自業自得なので仕方ないのですが・・・。かつて、大好きな男性とただ肌を合わせて幸せを感じていたようなセックスが(その彼とは最悪な別れ方をしましたが・・・)、中絶を経験した私にはもう二度とできない気がするのです。私のように中絶を経験したことのある女性の方、その後セックスに対して何か変わりましたか?私は中絶に関してはもちろん、セックスに対して罪悪感や虚無感を感じてしまうのです、どなたかアドバイスお願いします。

  • セックスしないと言っておきながら、セックスしたい。

    こんばんは。 私は付き合った当初、彼女にとって私が初めての彼氏だったこともあり、 また、コンドームも100%避妊できるわけではないので、セックスするなら結婚してからだよね。 ということになりました。 以降、エッチするとなれば手でしたり口でしてもらったり、挿入はせずにいました。 それからもうすぐ1年が経とうとしています。 同じ大学に通っている友人の性事情などを聞いているうちに、私もセックスがしたくなってきました。 正直に言えば、ずっとしたかったのですが、今までは我慢できていました。 しかし、セックスしないと言っておきながらやっぱりしたいとなると、男として残念だと自分で思いますし、仮に「じゃあ1回だけしよう」となった場合 その1回で妊娠するという未来が霞んで見えてしまいます。 そんなわけないと思いますが、そう思えば思うほど、たった1回で妊娠という言葉が胸に刺さります。 まだ子どもを育てる責任を負えるような人間ではありません。 過去に一度ゴムが破れて当時の彼女の中に出してしまい死ぬほど後悔したこともあります。その時は何事もなく彼女に生理が来て心底安堵しました。 セックスしたくない自分と、セックスしたい自分がいます。 ひとつめの質問は、今までの自分も含めて、なぜ妊娠させてしまうかもしれないという可能性があるのにゴムをつけてセックスできるのか? ふたつめの質問は、このような状況ですが、セックスしてもいいと思いますか?

  • 妊娠してないか心配です。生理終了5日後くらいにゴム無し外だしのセックス

    妊娠してないか心配です。生理終了5日後くらいにゴム無し外だしのセックスをしました。 生理周期は25日前後で比較的規則的ですが、基礎体温は計ってないので排卵がしっかりしてるかはわかりません。 時期的には妊娠しにくい時期だと思いますが、やはり心配です。 外だしでの妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? また外だしで妊娠してしまったかたいますか? 酔って潰れているところでされてしまいました。私にもスキがあって責任はあると自覚してます。

  • 怖くてsexができません。

    怖くてsexができません。 私は元来何事に対しても気にしすぎな性格で、 彼氏を受け入れたいと強く思うのに、 妊娠のことを考えると拒否してしまいます。 ゴムをつけていても確実な避妊にはならないとよく耳にします。 先日(今月27日)もsexしそうになったのですが、 生理直後でいつもよりは安全(こういう表現は好きではありませんが)なのか、だから良いかと思ったのですが……。 その時に実は彼氏のモノの先端が少し中に入ったのでそれで妊娠はしていないかとても不安です。 彼氏はふたりきりになると我慢が難しいようなのですが、 私がいつも断っているので我慢してくれています(その時は私が彼氏にフェラをします) お互いまだ未経験です。 だからこそ余計に私は心配し過ぎなのでしょうか?