• 締切済み

膀胱炎?クラミジア?

21歳女です。 冷えのせいか、水分が足りないせいか、尿 意があるのに尿がでません。 また、出ても数滴で、残尿感がひどいです 。 痛みはありません。 高校時代に一度排尿痛になり、漢方薬を飲んで治しました。 それから何もなく、大学一年のとき初めて 彼氏が出来て性交をしました。 きちんとゴムはつけましたが、彼は経験豊 富だったので、口からクラミジアなどに感染してしまった かもしれないです。 それから別れて、誰とも性交してませんが 、一年後くらいに一度だけ黄緑色のおりも のが出ました。 でもそのあとは何もありません。 そして今日、数時間前から急に膀胱炎の症 状が出まして、ほんのりピンク色の尿でした。 血尿でしょうか? そのあと何回かトイレに行ったら、何かが スポッと出た感覚がして見てみたら血の塊 (薄っぺらいもの)でした。 それを境に、膀胱炎の症状はなくなり、今 はもう何ともありません。 これは一体何なのでしょうか? ネットで調べると膀胱炎とクラミジアの可 能性があり不安です。 クラミジアだとしたら、二年前の性交の症状が今出てるということですか? パニック状態で文章まとまってなくてすみ ません。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

治ったのならいいですが、再発が怖いなら泌尿器科に行きましょう。