• 締切済み

載せられたくない動画載せられてた

まぁ題の通りなんですが... 載せた本人はほとんどしゃべらないし会わないけど知り合いです。 勝手に私がガッツリずっとうつってる動画あげられてました...。 「載せる」とも何も言われず、 全く知らなくて、たまたま見つけたんです。 こういうのはうつってる人の承諾を得てからネットに上げるものですよね? ちなみに、「撮られてる」ということも知りませんでした。 どうにかできないんですか(>_< ) 消してほしいです...でも連絡先も知らないし会わないし... 通報とかどうやってやるんですか? 動画消してほしいです。 (YouTubeです)

みんなの回答

• cat_cat
回答No.1

御参考に

参考URL:
http://okguide.okwave.jp/guides/56411