• ベストアンサー

ノートパソコンの修理とバージョンアップ

Masa1977の回答

• Masa1977
回答No.1

ご質問のモデルですが、LV16C/WSmodelDAF1(PC-LV16CWSDAF1)で間違いないでしょうか? 上記機種であればCPUスペック的に、 win95より後のwindows系OSを稼働させるのは困難です。また、内蔵の液晶ディスプレイの解像度が800*600と小さいので、WEBを見るだけでも相当に不自由です。 率直に申し上げて、お金をかけて修理しても満足できるだけの結果を得られるか疑問です。中古パーツ(ジャンクパーツ)の購入に慣れていて、それなりの活用方法を思いつける方でないとおすすめできません。

852852
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。大変参考になりました。なにか別の活用方法がないか検討してみます。