• ベストアンサー

ファンになってもいいのですかね。。

最近、篠田優李という子、ジュニアアイドル(?)をネットで知りかわいいなと思いDVDを 購入しました。ご存知の方いらっしゃいますか? ファンとして応援したい気持ちはあるんですが、こーいうグラビア的なコトをしてる子ってのはその子の本意でやってるんでしょうか。。。?好きなんですけどどーも、なんだか良いのか悪いのか、分からないんです。 ちなみに、 そんなにジュニアアイドルヲタって訳でもないんですが、他には星れいら、って子と小宮りりかを9年程応援してます。その他はとくに応援してる子いないです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

迷ってるんなら応援しなくてもいいのでは? ファンと言うのは無償の愛でしょ? それに本気かどうかなんて貴方には関係ないじゃないですかw

soh_1001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そら本気かどうかなんて関係ないですね

その他の回答 (1)

noname#190673
noname#190673
回答No.2

私のクラスメイトにジュニアアイドル居ましたけど、話を聞いた事が ありますよ。 ・やっている子はほぼ親にやらされている。 ・小学校高学年近くになると、小さい子が好きな大人達に気持ち悪い目で見られていると自覚してくる。 ですから、応援されても複雑な気持ちになるそうです。 直接会う訳でもないですし、応援はいいと思いますよ。

soh_1001
質問者

お礼

やっぱり複雑な気持ちになるんですねぇ。 回答ありがとうございました!