• ベストアンサー

foobor2000プラグインについて

添付画像はfoobor2000です。 (1)右下の緑のプラグインは、何と言うプラグインでしょうか? (2)緑のプラグインは、どういう機能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • John_Papa
回答No.1

foobar2000の標準コンポーネント http://www.foobar2000.org/screenshots 上記ページ下部にある Spectrogramです。 機能は、↓リンクのWikiを参照してください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/スペクトログラム
noname#248380
質問者

お礼

View→Visualizations→Spectroguramで見れたんですね。何かのプラグインを導入しなければならないのかと思ってました。 Wikiのリンク、参考にしたいと思います。 どうもありがとうございました。