• ベストアンサー

androidからiphoneへ機種変更 画像は?

docomoのandroid(so-04E)からiphone5cにこの度機種変更しました。 電話帳は移行してもらいましたが、大量の画像がそのままで困っています。 何か方法はないですか? dropboxなどに早く気付けば良かったのですが…もうネット利用はできないですし。 どなたか知恵を貸してください(><)

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

解約してもWi-Fi接続は可能でしょうから、iPhoneにテザリング設定してdropboxにアップしてやればいいでしょう。

rico1046
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• galaxy_x
回答No.2

コンビニWiFiを使えばいいのでは。特にセブンイレブンは1日で2時間分無料で使えます。 店内でなくても車の中とかでも繋がりますよ。 DropboxやBoxにアップロード可能です。

rico1046
質問者

お礼

ありがとうございました。