• 締切済み
  • すぐに回答を!

体重が戻らない

先週の金曜から、何かと間食してしまい、いつもの体重より1キロ近く増えてしまいました。未だに体重は戻りません。 もう、脂肪になってしまったのでしょうか?食事制限と運動しないと元の体重には戻りませんか? それとも、便や尿として溜まってるだけですか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは 1~2キロは誤差の範囲ですから、 十分な睡眠を取ったり、軽い運動をすれば 落ちる可能性があります。 後は、朝と夜では1キロくらいは違うこともあります。 先週、お天気が悪く 余り動かなかったのではないでしょうか?(外出とか) ウォーキングとかしたら落ちると思います。 ご参考になれば幸いです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 2週間かけてちょっと運動したら戻りました。