-PR-
解決済み

キーボードがぐらぐら・・・

  • 困ってます
  • 質問No.84835
  • 閲覧数427
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (45/137)

3年ぐらい前に購入したFMビブロをつかっているのですが、かなり使っているうちにキーボードがぐらぐらするところがでてきました。キーボードを外してみて見ると、中のキーボードを支えているプラスッチクの部品が磨耗しているようです。あまり使わない所と交換して使っているのですが結構不便です。いつも手を乗せる所の塗装もはげてきて汚いし・・・・サービスセンターに聞いてみたのですが、その部品だけの交換はしていなくて、キーボード全体を変えることになると言われました。たった数個のキーボードだけなのに・・・・(涙)おまけに本体持込で2週間ぐらいかかるそうです。近くにサービスセンターもないしとてももっていけそうにありません。2週間もPCが無いのは不便だし・・・何か良い方法は無いのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

秋葉原などに行くと、機種不明のノート用のキーボードが売っていたりします。
丹念に探せば同じキーボードが見つかるかもしれませんね。
ご自分でキーボードを外せるのでしたら、実機から外して全く同じものを探してみては如何でしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (48/142)

同じような型のジャンクを手に入れて交換するって言うのはどうでしょうか?