• 締切済み

昭和建設で、建てた方教えてください(福岡県久留米市)

昭和建設で検討中です。 だれか、建てた方教えてください。(注文住宅)

• zooo
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

• homes119
回答No.1

当方昭和建設では家は建ててませんけど、建設関係です 昭和建設の家って今CMやってるローコスト住宅ですか? (坪2*.*万円)の一般的にローコスト住宅の場合、オプション部分が多く(坪2*.*万円x坪)では出来ないと思って置いた方がよいと思います。(登記費用とかは別ですよ)