• ベストアンサー

バイク HONDA フォルツァSI のライト

バイク フォルツァSI のライト交換ですが フォルツァSIのライトのバルブの調べ方は? 取扱説明書を見たのですが、記載されていませんでした。 H1バルブとの記載もネットで調べると出てくるのですが、H1バルブは1灯と思っています。 2灯式にするにはH4バルブなのでしょうか? 車とバイクではバルブの考え方が違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.1

SI所有しています。 35W/35WのH4バルブが2個です。 外せばわかりますよ。

noname#207524
質問者

お礼

ありがとございます。 助かりました。