• ベストアンサー

芸術とかくだらないこと言ってないで

芸術とかくだらないこと言ってないで、スピードスケートみたいに動きやすさや空気抵抗や筋肉サポートにこだわったウェア着て、ジャンプやスピンの正確性だけに専念したら、 何点くらいつきそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

人間が採点する以上心を動かされないと高い点数はつかないでしょう。 だったら機械やコマでも回しとけって話になりますよ。 ジャンプですらとんだ距離だけでなく着地が美しいかで増減するんですから。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。