• ベストアンサー

完全に消去したい!パソコンのソフト

コントロールパネル→プログラムの追加と削除でソフトをアンインストールしました。  ところが、同じソフトを再度インストールすると、本来入力するべきプロダクトキーや登録情報が残っており、何も操作なくインストールされました。   特定のソフトをプロダクトキーや登録情報を含め、完全に消去する方法はないでしょうか?   もしソフトが必要なら、具体的に提示していただければ幸いです(フリーならうれしいです)。  どうかよろしくお願いします。  ※ちなみに消去できなかったソフトの名前は『インクセーバー』、『Nero』です(他にも存在するかもしれません)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.1

http://jp.iobit.com/free/iou.html ※ソフトだけでなく、残骸も削除するので、よいのではないかと思います。

EzyRyder
質問者

お礼

期待に十分こたえてくれるソフトでした。ご紹介いただき、ありがとうございました。