• 締切済み

女に目覚めましたが

nokonoko39の回答

回答No.1

おはようございます。 美の追求、楽しいですよね。 パーマのスタイリン剤は、スタイルによって変わってきます。 美容室で相談すれば教えてくれますよ。 スタイリング剤だけ買いに美容室に行っても大丈夫ですよ。 毎日鏡を見ること (顔も大事ですが、できれば裸の状態で姿見で後ろ姿も忘れずチェック) 雑誌などをたくさん見て、感性を磨く 姿勢をよくして、常に口角を上げておく 私が気にしているのはこれくらいですが、まだまだ発展途上です。 お互いがんばりましょう^^!